スポンサーサイト 


スイミングコーチ 聡 

今日は火曜日。昨日がジムの休肝日、いや、休館日だったので、今日のプールは新しい水で気持ちいい。しかも聡も発見!

この聡コーチはご想像の通り、妻夫木くんに「ちょっとモミアゲを長めにつけてみました!」ってカンジ。目なんかもキラキラしてて、それはそれはカッコイイんですよ。日曜日なんて私が最後のひとりになってしまい(ワザとじゃないよ~<ワザとだったらコワイって!)、意図せず2人っきり。うっかり最後になったにもかかわらず、『ゆっくりどうぞ。にっこり』と優しく言ってくれた聡。<結構、病気ですね、私v 「遅くまですみませんでしたー!ありがとうございました!」と、1オクターブ高い声を出してみた(爆

あーあ、できれば秋以降に出会いたかったね。冬の方が確実か?<何が?

現実体重【60.8】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。
スポンサーサイト

コメント

ツマブキくんって かわいいよね。
なんかビキニイッチョウの映画で初めて
みて(テレビで)ファンになったけど
ワンコみたいで可愛いわ~。
でもオダギリジョーもいいな。
でもでも 一番はゴロリ。

>ゴロリ

そっか。だから連想しちゃったんかな?
でもね、本物の妻夫木くんよりガッチリよ。
ハミはゴロリ好きかぁ。
覚えとくv

ゴロリは・・・嫌いだよ(泣)
何が悲しくて見知らぬオッサンのゴロリを・・・。

せっちゃんのゴロリだったら欲しい。オエ~。

>オサゴロ

一番はゴロリ言ったのはハミだよ。
なんだ、自作自演かw

そそそ、自作自演。乙女心は複雑じゃ。
今日もみかけたらちゃんとチェックしとくよ。さすがに覗き込みはしないけど(笑)

減ってます

☆さんの体重が、着実に減っていってますね。
以前の体重計だったら(と、毎回変換したくなる…)
既に60kg切ってるんだね!と。
50kg台に突入だよ!!…と。
他人事ながらも、成果のでたさまを目の当たりにすると
嬉しい~!!

さとし!?

なんかホストの源氏名っぽいなあ。
「さとし!ピンドン一丁持って来い!」
ちがうか、、、
しかしプールサイドで若い男をはべらせ、ピンドンなんて、よさげですけども。
むふふ♪

えーと、☆トレーナーからのご教示、
素直に取り入れます。有難うございました。
腕立て伏せなんですが、膝をつけばどうにかOKのようです。(さきほど実験してみました)よし!膝つき腕立て伏せ、一日10×3本ですね?やってみます。

上腕部明日筋肉痛かなぁ(^^;

>ホホ~イ

今度見かけたら「ハミ出てますよ」って
言ってあげないと。気を悪くしないように
「実は私も以前・・・」てのを忘れずに!

>わーや

わーやも変換しててくれてたんだね。
実は私もw
でもさ、In Bodyが一番多めにでるので注意しないと。
夏が来ちゃうよ~

>ベラ~

プールで一丼はよさげだけど、ホストは要らんな~
男子にお金を払って相手してもらうほど落ちぶれてはいませんことよ(爆

腹筋10回×3セットもワスレズニ!

お引越しお疲れサマ。

そして、聡。
いいなぁ~。
私も仲間に入れてほしい。

個人レッスン 受けツケしてホスィ。(おいっ)

>にう

引越しも結構疲れるもんだーね。
んで、聡(爆
3人ってことー?
にうこりんが入ったら勝ち目ないじゃん。
しばらくは2人きりにしておいてよw
カッコよくても面白くなかったら
脳内サヨナラだから、その時は一緒に
個人レッスンしてもらおうねっv

姉御にコメントするようになって・・・はじめて・・・
「女」の姉御を垣間見れた気がする(爆)

>ななーん

あれ?私はオッサンだけど、愛こそ全てよ(爆
やだなー。勝手に卒業させないでw

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/30-cd487f01

