スポンサーサイト 


in body 0520 

昨日は福山ライブに行きそびれた。別にファンでも何でもないけど、
やっぱりかっこいい人は見たいじゃない?<なぜか疑問系v
チケットもらうはずが手違いで結局行けず、良かったんだか悪かったんだか。
代わりに行った同居人の感想は、「福山教だね」。
うっとりさせるわ、笑わせるわ、何しろエンターテイナーだったそうですよ。
やっぱり行きたかったなぁ。達郎ライブの方がいいけど。
ところでラルクのHydeはどうしてあんなに歌が下手なんですか?マジ、キツイっす。

今週は自分的にも走り抜けた感じで、ちと疲れ気味。筋肉痛もあるけど、それよりちょっと休みたい・・・もう弱音!?
環境への緊張かな?いーえ、そんなかわいさは持ち合わせてませんって。多分平均4時間もジムに居座り続けた結果、大好きな水泳やグルコさえ「今日はちょっといいや」な気分。
まぁ、そういう日もありますって。と、自己解決。

で、昨日やった In Body の主な数値発表です。

体重 62.30 kg 筋肉量 39.00 kg 脂肪量 21.00 kg 骨量 2.38 kg
基礎代謝量 1242.60 kcal フィットネススコア 82 point


あのぅ、家で量る体重と随分違うんですけど?ちなみにこの日、ジムのバスルームで量ると
61.0kgでした。なんざんしょ?数値と言う数値が全て高いみたいです。
ただ、高くて困るのは体重と脂肪量。
気にしていた基礎代謝量は10代後半から20代前半の数値。うっしっし!
フィットネススコアも80後半だとアスリートクラスですって!
無駄に昔、体育会に入っていなかったことがお分りいただけました?
では、なぜDaveなのか?理由は例にもれず、運動量と基礎代謝量を上回るカロリー摂取で、
食事はバランス(質OK・量少なめ)取れているそうなので、つまりビールの飲み過ぎです。
量を変えないならその分カロリー消費すればいいわけです。

【結論】 筋肉量は維持して脂肪を8キロ分除去しろ

そこで、さらに運動をしてカロリー消費に励みます。もちろんビアをやめたら簡単なのは
分かってるんですが、そんな人生つまらん。飲むのを止めない代わりに動きます。
と言いながら、今日はサボってるんですもんね>私

そこで夏までに55キロにすべくちょいと表を変えました。In Body(体成分検査)をしないと
分からない数値も入れていきます。どの位の頻度でやらせてもらえるのか不明ですが。
次回ジムに行った時にでも確認しておきます。
graph0521fc2.gif


現実体重【62.3】kg
理想体重【55.0】kg
グラフ確認はココから
スポンサーサイト

コメント

あえてここでも問う

対死亡率を告発したまえ。

なれんのですまぬ。

RE: あえてここでも問う

あえて問わなくてEってばー。
せっかく微妙な数値を隠し切ったと思ったのにー
くちゃんの目は欺けないか(笑
じゃ、口にチャックしちゃうもん!
乙女の最後の砦だかんね(爆

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/3-66cf2c91

