 


スプラッシュ 

数ヶ月ぶりに泳いだ。
やっぱり水は落ち着くわぁ。
でも前の泳ぎの状態になるにはまだまだ時間がかかりそう。
苦しいったらない。
1キロ続けて泳げない。
泳ぎの下手なジュゴン状態。
体は正直だ。

てなカンジでゆるーりとトライトレ始めてます。
全然違う話だけど、先週末のこと。

PCを立ち上げるとメーカーロゴが出て
その後すぐブラックアウトをするという事態が頻発。
そしてついにセーフモードでも立ち上がらなくなり
もちろんバックアップなど数ヶ月間取っているわけもなく
家庭内お宝画像などをたんまり溜め込んでいるPCは入院決定。

週末をはさんで今週初めにメーカーから電話あり。
液晶と冷却ファンがイカレてるから、
それらを交換するとコミコミ99,120円だってさ!(N●Cノートの場合)

・・・バックアップさえ取っておけば、新しいの買えたじゃんorz

てか、メーカじゃなくて、修理屋さんに頼めば半額だったとかいう噂も・・・

せめて1年前に壊れてくれれば補償期間だったのにな。
何故か電化製品とかってそーゆーもんですよね。

コメント

更新しなくても。スポンサーちゃん付いて。記事増やしてくれるのんて。ある意味楽かもね。
最近ROM専ですな。

おかえりやす
久しぶりに泳いだら100メートルで死んでいたわたくしでございます。
継続は力なり。 実感しましたです。

わてのえっちぴー3年もんです
骨董品っすか?

>く
スポンサー記事なんて見たくないなー
ROM専って、ダンスはどうした?料理は?
股割り画像はツボだったけど。

>こちゃ
ただいまっす。
継続は力って分かっていてもこれがまた難しいんだな。
バックアップの重要さもしかり。
直したPCは3.5年もの。
それが入院中に使っていた2台目は6年もの。
遺跡の出土品か?

プールって何?おいしいの?

>とんとん
おじさん出汁とおばさん出汁、小学生出汁がメインです。
おねーさん出汁とおにーさん出汁はほんの少ししか入ってません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロくん頑張っているようだね
小師匠よぴおはプロテインしゃかしゃか
しながら頑張ってマッスル←死語?
いつかよぴおのホームグラウンドで
一緒にトレーニングすっか?
小師匠が指南してやっぺw

>-
メールしたずらよ

>小師匠
ナニワ魂はどこ行った?
とうとう納豆色に染まったか!?
よぴおのホームグラウンドって
昼下がりのじーさんがいきなり消えるジムのことだっぺ?

ぉ!
しばらくだねぇ~>よかったよかった♪
仕事用のノート先月いかれました
ばらして、データを移動できてホッとしたよ
ハード交換して7000円で済んだからヨシ
でした
ひょっとして、リカバリーCDは作ってあった?
最近は買ってからリカバリーCDを作るんだってね・・知らなかったよ

冬眠中?
キョロ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^キョロ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/271-d906388f

