スポンサーサイト 


ディープ・デイにて・・・ 

今日はジムでお待ちかねのメニューとご対面。

そして、うっさいオバチャン軍団(以後、ギャートルズ)とクラッシュに再会。

その後、ギャートルズに助けられる☆。

んで、超男前スイミングコーチ、との出会い・・・

色々ありましたが、とにかくグロッキーのためこれにて失礼!

明日、書けたら書きます。

グナイベイベー!

現実体重【61.0】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。
スポンサーサイト

コメント

ディープ・デイの「出会い」と「ご対面」と「再会」か。。。
いろいろあったんだな。。。
体脂肪との「決別」を目指してがんばれよ。

イケメンと恋の逃避行だけは
ヤメテネ(笑)

>くちゃん

1日にいろいろあると疲れるね~
体脂肪との「決別」は自分次第だよね。

>ホホーイホイ

それは体脂肪と別れてからにするわ(爆
これでも(?)私って一途なのよっw

わしの意に反して、メチャ忙しいねん。
リーマンとは、いかに効率よくさぼれるかが出世の道さw
  • [2005/05/30]
  • URL |
  • 最強伝説男・羊の皮をかぶった山羊!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>最強伝説男・羊の皮をかぶった山羊!

ある意味最強だわな(爆
そんな事いいながらも、会社に貢献し、部下思いの狼男。
山羊と羊ってあまり変わらないけど?しかも強そうじゃないし。

ん?ギャートルズに助けられる?
何かありましたかな?
超男前かぁ~いいな~。私の行ってる
ジムにはそんな男前はおまへんで~。
プールもついてるんだけど、なんか暗くて
行きにくいので、わざわざお金払って
違うプールに昨日行ってきました。
プール(水)の中は靴擦れの皮むけたとこ
痛くないんだけど、お風呂に入ったら
また飛び上がる程痛かったです><

>ゆきちゃん

やっぱり目の保養は必要よねv
そうでもしなきゃ、ジムがツライだけの所にナッチャウヨ!
でも、この邪心がイケナイのかも(爆
私の靴擦れはなんとか治ったみたい。
プールでしみないのにお風呂でギャーは分かるよ。どうしてだろね?
人体の不思議・・・

イケメン聡♪
どんなドラマなのかしらん?!
キムタクの月9より気になるわ~(笑)

お疲れさんどす~

昨日のキャッチフレーズ
「ななん!不倫疑惑」
本日のキャッチフレーズ
「きょえええぇぇぇいぃ!! byななん 」


さて本題w
私の場合、「聡」よりも「ギャートルズ」に何を助けられた
のかが一番気になってます(笑)
記事アップよろしく!

>まいちん

聡のチャームポイントは後日公開w
竜也は子供過ぎるし、グルコは細すぎ。
やっぱりオトナはいいねぇv

>ななーん

どっちもななーんぽいねw
可能性ゼロではなし!?
うわっ!そっち→ギャートルズに来たか(爆
張り合うより上手くやってく方を選ぶ私はエライかもv

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/27-d11ead10

