 


tragedy 

しばらくお休みします。
http://seattletimes.nwsource.com/avantgo/2003821111_forestfire04m.html

職場の先輩であり、同僚であったことから始まって
長年の友達で、時には兄のようでもあり姉のようでもあり
いつしか歳の差を越えて親友になっていた彼女。

日本でもアメリカでもお互いの家を行き来し
何度も徹夜で語らった。

She is the kind of friend you are proud to have.

まだ過去形にはできない。
泣いてると「泣くなー!」って一喝されそうだけど
私にとって、失った彼女はあまりにも近すぎた。

『心配すんなー!あたしは不死身だから。』
今でも私の中の彼女があの変わらない笑顔で言ってる。

機体に致命的な欠陥・・・という情報もある中
ヘリのパイロットがゴールではなくて
まだまだ夢の途中だった彼女を想う。

心が痛い。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりで良いから待ってます

私には「泣くなー!」とは言えない、
でもパワフルなブロちゃん力を気長に待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんにご心配をお掛けしました。
そしてそれぞれみんな色んなコトがある中
温かい言葉の数々、沁みました。
もう大丈夫。
ありがとう。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/269-bbf25854

