スポンサーサイト 


パペルボン 

パバ行に過剰反応をしてしまうのはこどもの時から変わりません。
ビビデバビデブーとかもね。

話は変わるけど、先日アウトドアでたこ焼きパーティーをやったんですよ。
朝も早くから家でタコ切って、ネギ刻んで、紅しょうがとか揚げ玉、
青海苔やかつぶし、粉、出汁、その他もろもろ持って、
「よし!私たる者抜かりはないなっ」と何度も確認して
たぶん颯爽と現地に着いたわけ。
したっけぇ~、肝心のたこ焼き器を忘れてたんだな。

忘れたもんは忘れたでしょうがないじゃん。
(しょうがあるけど、とか言わないでね)
って開き直るほど私はゴーマンじゃないから
近所の電気屋さんで買ったんだ。
たこ焼き器2号を。

今、家にはたこ焼き器が2台。
やっぱり開き直ればよかったよ。

ところで私のキャンプインは週明け。
久しぶりに肩が回るかなぁ~、とか
距離いけるかなぁ~、とか自信ないけど
まっ、マイペースでやります。
飽きないように。

祝、MLBオールスター2007 MVPイチロー!
オカジーには来年がありますように。
スポンサーサイト

コメント

コメント来たのでのぞいてみたら、やっぱり更新してた。
子供の頃は誰でもパバ行には反応するんじゃないでしょか。
ピンポンパンとかその辺をついたネーミングかも。
で、大人になるとジジ行とかババ行に反応するようになるんだよね。

たこ焼き機が2台!
これでブロも立派な関西人だよ♪
ネバネバ王国とのコラボで
納豆たこ焼きパーティーはいかが?w

>kanomiさん
かなりの時間と気分次第更新状態。
ババ行にもすぐさま反応する私は立派にオトナってことだね。

>よぽ
わーい♪今日から私もよぽ認定の関西人だぁ~って・・・w
ネバネバは好きだけど、たこ焼きとのコラボはどうなのよ?

そろそろ、四捨五入して四十肩な風情ですもんね~


・・・フフフ。

>とん2
それはお互いさまですわ~
・・・オホホ。

1号器と2号器の違いはないのか?
関西人の一家に一台必ずあるという。伝説は嘘じゃから。1台もろてやってもええよ。

>くもり
1号は大だこ専用19個。
2号も大だこ専用20個、鉄板などの替えプレート2枚つき。
なーんだ、あの伝説は嘘か。
ロマンも何もあったもんじゃないね。

おお。もしかして。。。。
鯛焼きプレートも付いているという。。。
あの。。
伝説のヤツか????

ボボ・ブラジルってほぼ濁点だってば。

>くもりん
鯛焼きプレート?伝説??
おもろいけど全然違うがな。

>チンデテラ
上田馬之助も外せないよね~

あたしの友達はホトンド持ってるでぇ~
あっしも2台持ってたけど
1台は最近ドナドナ
モチロン実家にもちゃんとありんす
くーんちはおかしいと思うぞ
あっ!
ホッとプレートタイプじゃない
鉄板だけのも持ってったりする

>yぽ
そうそう、2号はホットプレートタイプで1号は専用。
ガス用の鉄板のやつってどうよ?
いや、3号にどうかな~って思ってさ。
あ!うちIHだったわ。

鯛焼きプレート?
なんじゃそれ?関西人でもしらんぞ?

ネバネバ王国とのコラボで
納豆たこ焼きパーティー?
めっちゃ美味そうですなぁ>よぴおくん

って事で、わいアウトドアでたこ焼きパーチーは経験無かよ。

>こちゃ
もしかしたらくもりはエセ関西人かもな~
納豆たこ焼きが美味しそう???
それもエセ関西人っぽい発言だ。
関西人、納豆食ベナイ、アルヨ。
ところでどこに潜伏中?

関西人、納豆食ベル、アルヨ。
ところでどこに潜伏中?

キャンプイン、しましたか~。

ようやく夏らしくなってきました。私は、毎日体脂肪との戦いでする。

もう少ししたら、gyaoの歌ブロに、たくさん曲をアップしようと思います。

松井は2本もHR打ったよ
忙しいそうだなぁ
毎日キャンプか>ぉい

>こちゃ
地下活動もしてアルヨ。
ぐったり中。

>師匠
gyaoに歌ブロってのがあるんですか。
ということは、近日中にあんなのやこんなのが聴ける!
ってことですね。
楽しみにしてます!でもあまりじらさないでくださいねw

>トシ
うんうん、ヤンキースの試合は観てるんだ、これがw
ちょいとヤボ用が多いのと、コレがコレなもんでさぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/268-4830980b

