スポンサーサイト 


bbc 

朝晩の犬の散歩を始めて体脂肪が10%減りました。
たぶん一時的に。
今までどんだけやってなかったのかと・・・

それより7月中旬にはキャンプインします。
Billy'sじゃなくてblow'sに。
だって待ちに待った近所のジムがオープン!

オープン時でごったがえそうが構っちゃいられない。
ズンズン行きますよ~

・・・バアムの胴が私よりずっと長くなりました。

VICTORY!!!
スポンサーサイト

コメント

おぉ~
生きていたかっ!!
10%減ったって!!
とうとう一ケタ台になったつー事にしてあげよう
よぴはビリーからも除隊され
全てに見放された気分でつ
犬飼おうかなぁ
違うかwww

後半月の勝負ですな。


Σ(゚д゚lll)10%落とせるって・・・(-"-;)
一体どんだけあったんですかぁ?!と言うツッコミを入れたくなりますが・・・

>よぽ
そーゆーことにしてくれてありがとう。
犬飼うなら大型じゃないと10%ダウンにはならないよ。
たぶん。

>くもり
しかも来月のね。
次回は打ち消し線じゃなく愛のあるDelキーを使うように。
踊ってるかい?

じゃあ、ジムでの効果倍増のために、

今のうちに、増やさなきゃ!

体脂肪。

犬よりも胴が短いだなんて
ブロさんは生粋のジャポネーゼですね。
確かバアムってチワワでしたよね?

もう、キャンプインしましたけぇ?

>とんとん
だからとんと0.1トン男はブログを休んでる間に太ったんだね。
勉強になります。

>ぐれぽん
大和撫子の私が間違って踏んじゃってもビクともしない・・・
バアムはそんな頑丈ボーイ。

>こちゃ
週明けからだよ。
ところでこちゃはどこへドロン中?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/267-db82e011

