スポンサーサイト 


エスニック&オキナワン 

連休中はBBQ計3回。
もうしばらくいいです。
なのに今週末も再び。

で、この連休で行きつけのレストランが2軒も閉店。
理由はどちらも同じく『味を追求する旅に出る』とか?
念のため、私はどちらでも泥酔してませんよ。
暴言も吐いてないし、暴れてもいないし、ツケてもいない。
ハズ・・・
キャロの仕業か?
スポンサーサイト

コメント

BBQってベンチプレス×2&クイックマッスル?
それを連休中に3日も…。

>グレぽん
ビリーズ・ブート・キャンプでボンボンキュー

あっしも旅の途中

>く
くもりまで・・・何の追求?
大阪のおねぇちゃんが叱咤バー開くそうだよ。
入り浸らないようにね。

あ、キャロさんお元気~?w

BBQですか。
さりげなく、織田哲郎が作曲してるところが渋いですよね。

旅の途中
叱咤バーへお寄り下さいと・・・
あっ!もう出ちゃったんだっけ?w

>ななーん
珍入社員としてどっかに潜り込んで
楽しそうにやってるみたいよ。

>とん②
織田さん?年齢不詳、ドルフィンさんのオットだとばかり思ってたら
実は違ったと知った今日この頃。

>よぽ
うまく誘導すれば、まかない担当くらいには
なってくれそうだよね。

叱咤ば~って???よぴまま??

とんと叱られる事が少なくなって寂しい思いをしている
オジサマ連中のために、よぴおママが母のように叱り、
時には励ましてくれるらしいよ。
鉄拳制裁は希望者のみだから安心してね>く

バベキュは良いよね
肉も食えるしビアも浴びれるし♪
(‥ )ン?
戻ってきて味が落ちてれば
レストラン野郎、
ヽ(* ̄▽ ̄)┌θ~。。。。(( _ _)コケッ
だな。

僕も旅に出て
やっと落ち着きました>笑

http://blog.livedoor.jp/kitune719/
引越ししましたv(≧∇≦)v
  • [2007/05/20]
  • URL |
  • 北きつね・としみぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さては・・・ また寝てるな?
[影]ω ̄)ジーーー

>こちゃこちゃ
戻るかな~
私みたいにww

>トシ
旅に出てたのかい?
LDね。了解!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/266-ddbc95be

