スポンサーサイト 


ハッピーアニ 

『そのまま笑ってそばにいてくれるだけでいいよ』

「アフォじゃあるまいし、ずっと笑ってられっか!しかもジッとなんかしてらんないし」

ってその時は思った。
実際アフォだったので、ジッとはできなかったけど、かなりの割合で笑ってた。

今でもおはようとおやすみのチウは欠かさず、ハグは背骨が折れるほど。

何にも変わっていない、あの頃と。
見た目以外は・・

世間的には痛い話ですよね。
スポンサーサイト

コメント

見た目は現実を突きつけてくる。。。
ほもいは永遠とほもいたい心の葛藤を・・・
容赦しない。
哀しい。

笑っていられるのは
相手に笑って欲しいからだよね。

変わらないものなんてないよ
あたいなんてほら、
もうシワシワ。

ノロケるトコロを見ると酔っ払ってますなぁ(笑)

えっとあたしも同じ事言われたけど…
その真意は
『外出て人に迷惑をかけずそばで穏便に…出来れば怒らずに笑ってって…』
みたいなのが暗に見え隠れしておりますw

見た目って残酷だよねww

そんなにバァムが好きなんだぁ。

>くもり
いろいろ辛いことがあったんだね・・・
ぶっちゃけちまいな!w

>こちゃ
笑っていられるのは、笑いたいからだよ。
シワッシワは脂肪があるからないんだよ。

>よぽ
怒りっぽい時は牛乳飲んでカルシウム補給!
牛から直に飲むと効果倍増らしいよ?

>グレぽん
大きくなったら昼寝用枕にしようと思ってたのに
何故かいつも私が枕役なんだ~

なんていうか、もうね。

焼肉食いたい!

あ、記事とはまったく関係ないんだけど・・。

ヘイヨーヘイヨー!
・・・すまぬ ハッピーアニと聞いて
ヘイヨー(ラップ風にね)といいたくなっただけ。

>とん②
食べればいいじゃん。
私なんかお気に入りだった近所の沖縄料理屋さんが閉店しちゃうんだよ。

>屁よ?
ラップっていやぁ、クレはダメだね。
サランに限るだよ。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/265-2971fae3

