スポンサーサイト 


ライアー 

愛ルケの主題歌を歌っているK.ヒライのPVは、何でハダカなんだろー?
そもそも主演女優さんのルックスがマイテイストじゃないからなー
などと、観てもいないのにボーっと考えてたら、2月が終わりそうになってました。

東京マラソン、湘南マラソン、三浦マラソンと、ことごとくエントリーを忘れたのも、K.ヒライのせいにしときます。

というのは真っ赤な嘘で、公私ともにキャパ超え中。
4月には落ち着くと思うので、復活までどうか見捨てないでやってください。

それまでアディオス!
スポンサーサイト

コメント

今年もこの季節がやってきましたかww

よぴおも今年ちょっと早い春に
既にウツ時期に指しかかっています。

取り合えずブロの生存確認OKです!

俺は躁だよ!
あ、小豆とぎと遊ばなきゃ!

>よぽ
あいあい。やってまいりましたー
そんなこんなで、また桜咲く季節にお会いしまそー
へっへ

>ぐれぴょん
私はグレマニアだよっ!
ショキショキ言うから遊んでね。
へっへっへ

(‥ )ン? 確定申告か?

そーさ、今までの整理整頓がなってないもんで
毎年こーなるんだな。
税理士頼むほどでもないひとり親方に北風がぴゅー!

何々・・・キャバ嬢で忙しい?

そか、ま、稼げるうちに稼いでくだされ~。

『きみの好きなとこ』
☆の数ほどあるのに
ことばにできなくって♪♪~~

演歌の女王 主題歌byHIRAIKEN

・・・ナゼカ見てるのよね

>とん2
キャバ嬢は諸般の事情でムリっぽなので
とんとん行きつけの小料理屋、
ザ・ロイヤルホステスのクチでも
そのうち紹介してください。

>くもり
授業中の教室で告白とかってシブガキ以来。
不服として訴えるなら、サラ金犬のような目をしてみてください。
ヒラケンつながりなら、ハケンの品格の方が好きだな。
↑略するほど、そんなに親しくも好きでもないけど?

お~~!待ってるぞ!
ってか人のこと言えないワシ・・・
とうとうブロもロバート・キャパを
超えたかww

 たしかに、kenの今回の歌は、男の私にもうったえる何かがございます。

 何度も何度も・・・。

 純情きらりにも出ていた寺島さんは、最近結婚されたようで、2人でコン○ームを作ったとかで話題になっていました。

 愛ルケは、実話らしいです。

 ブロウしゃんの復活を楽しみにしています。はぅあ!


ブロちゃ(▼▼ )( ▼▼)どこだ
まだ冬眠か?

ジャ マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

年度末は皆忙しい!
今月一杯まで待ってましょうw

春ですねぇ

う~ん、最近めっきり春だね~
脳みその中身が綿毛になって飛んでいきそう。

ではまた、お元気で~(^・(I)・^)人(^・(I)・^)

まだ お休みちうか。

>ハミ
5枚に1枚の割合で写真に指が入っても、
キャパ越えできるか?
ハミも起きろ~!

>t-baby師匠
復活したのか、できたのか、は謎ですが
今年は「今を生きる」ことに専念する所存です。
今頃今年の抱負?

>こちゃこちゃ
いつも心配ありがとね。
こんな私だけど、ボチボチ行くど。
こちゃは元気なのか?

>トシ
先月過ぎてしまった・・・
ポチは元気です。
デカイっす。

>わーや
嵐だよ、今日のコッチは。
早起きし過ぎたかな?
春眠暁~ってホントだね。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/262-5c44e496

