スポンサーサイト 


ウサキョン 

納豆食べてどーこーなるなら、こっちだって足掛け2年もダイエットしてないんだよっ!と、やや古いネタに執着する、納豆大好きっ子どぇ~っす!あ、大寒は過ぎたんだっけ?

とはいえ、まだまだ寒い。暖かい日の暖かい時間を狙って走っても、途中から鼻の奥がツーンとしてきて、鼻水が止まらなくなる。鼻が使えないと、ブリーズライトをしていても呼吸も苦しい。

風がある日は、耳の中が木枯らしに吹かれてキョンキョンだ。耳あてでウサピョンしても、over30にもなってこの仕打ちには耐えられないので、桶屋の儲けなど気にせずに、すごすごハウスをする。

ところが最近定期購読をしている月間トライアスロンの付録で、トライアスロンダイアリーなるものをもらったので、そのトレーニング欄を埋めるべく、日々何かしらのトレーニングをする毎日。付録に弱いのは小3から。

バウムはover23(kg)になりました。世間的には見た目はすっかり大型犬。ところが、階段を登れても下れません。当然担ぎますよ、ええ。私が腹巻をウエイトトレーニング用のウエストベルトに変える日も近いでしょう。
スポンサーサイト

コメント

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

バウムが超大型犬になる日も近い!
いや~、ほれぼれするほどの育ちっぷりですな~♪

自分で階段下りられないとは、まだまだ子供なのかしらん。
それとも慎重派?

現代人は桶でなんか風を避けないもんね。

スキニージーンズを買ってしまいました
自殺行為です。ショボン

ごぶさたごぶさたーーー><。
今年もよろしくっ
納豆を正しく食べて、しんって人が
ダイエットに成功したそうです!

>わーや
>>いや~、ほれぼれするほどの育ちっぷり・・
耳が痛いやw 母子共に育ってますぜ~
バアムは健康のため、1歳までは階段を下りさせない方向なのよ。
関節がきっちりできるまではね。

>グレぽん
Everything's OKってことだよね。
最近(でもないか)激痛好みでごめんちょ。

>よぽ
それを穿いて3回目にはちきれますように。
で、次は何に挑戦だの?

>ななーん
尋ね人広告を出すとこだったよ!
人のこと言えないかw
あるあるに訳わかんないネタを入れ知恵したのは
しんだったのか!

バームクーヘン背負って頑張るのだ!
く( ̄△ ̄)ノふぁいとぉ

家の大型ワンコはお歳で階段が
おりられましぇんようでございますわ
お子ちゃまとお年よりは似てるのかにぇ?


>こちゃ
国産大粒黒豆納豆でダイエットー!じゃなくて
今日も明日もバアムを担ぐのじゃ!
子犬より老犬の方が重くてプライドもあるから大変だなぁ。
人間と犬が似てるんだな、きっと。

トライアスロンダイアリーにはバウム担ぎも記入する?運よく画像見られました。

もうね、25キロ超えたから、立派にバーベル代わりだよ。
画像、消し忘れてました。

「納豆食って、納得」とか言ってた人が、こぞってショックを受けたせいで、今年は暖冬なのだと、最近感じています。

ワンコはそんなに大きくなったんか!
可愛いンだろうなぁ~。
写真は載せないの毛?納豆食べたあとの
屁って臭いよね。

生きとるんか?

23kgじゃだっこも無理かw
と言いつつ階段の下りるときはやってんだ
たくましいなぁ>笑
  • [2007/02/16]
  • URL |
  • 北きつね・としみぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~お元気ですか?バウムたんは大きくなってるんですね~♪
うちのも推定26~28㎏ですが階段の昇り降りは大変です><降りるほうが怖いらしいです。昇るときにも介助が必要なので後ろ足を持ってあげます。雨の日は、大変ですね・・・><
私も昔、まだうちのお嬢さんがベランダにいた頃は、(ベランダから直接外にはいけないベランダなんです)散歩のたびにお嬢さんをよっこらせ、と担いでリビングを抜けて外に出してましたが、20キロ前後で挫折したような?なにより彼女が抱っこされるのを嫌がりました。。雨の日は全身びしょぬれになりました><
でも、やっぱりかわいいので何でもいいです♪ブロウさんが階段で転んでケガをしないように祈ってます~♪

尋ね人広告。。

帝ちゃん、どこいったのーーーー!!ww

>とんとん
じゃ、その責任の一端はトントンってことで。
春ってなんかウキウキだよね。

>ハミ
同じものを食してても、オッサンの屁はなぜにあんなに臭い?
1ヶ月以内に30字以内にまとめて提出46。

>こちゃ
なんとか生きてた!
例年にない勢いで、この苦手な冬を突っ走った。

>トシ
タクマシン?聞いたことあるよな?
彼はもう30kgになっちゃったよ!

>ゆっきー
そうそう、20kgが第一関門だよね。
内階段は下れるのに、外階段は下れないアイツの問題はナンだ!?

>ななーん
ギャハハ!帝ちーん!!
10年後に再会しても、きっと変わっていない彼でしょう。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/261-4ee378e4

