スポンサーサイト 


迎春 

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

つい年賀状のような文言になってしまいました。

昨年末も末、「打倒ノロ」とか言いながら、オイスターバーで最後の忘年会に参加していた私にかかってきた1本の電話。それで知らされたのは、ファミリー内の者の緊急手術。結果は成功、経過も良好で、今は何の心配もなくホッとしました。

改めて健康であることや新年のご挨拶ができる幸せを感じ、例年にないほど神妙な面持ちで、初詣をしてみました。そこで引いたおみくじは吉。昨年、一昨年とヴァカのひとつ覚えのように大吉を引っ張ってきた私ですが、3連覇ならず。本来はそのくらいがちょうどいいってことですね、きっと。

kurohakone箱根駅伝の往路5区、順大今井さんのすんばらしー山登りをゴロゴロしながらTVで見ていた私の手に握られていたのは、黒ラベルの箱根駅伝缶。私の走り初めはもう少し後です。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう

そんな事があったんですね…
走るのを後回しにすると、付けが多くなるw
走れ~ビニール袋を持って>笑

今年もよろしく♪

@携帯-札幌

おめでとー

健康は大切ですね
もういい年なので
酒の飲み過ぎに気をつけましょう>お互い

ジムにも飽きたよぴおは
また理由を「勉強するので」
等と言って退会届を提出予定w

今年の目標は去年より高いので
気合いを入れて・・・
>入れられるのかあたし

そんな訳で今年もよろぴく

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
僕は走り初めで初詣行ったよ。
今年は冬なのに暖かくて気持ちいいね。

新年めでたい!
今年も家族一同健康な年でありますようにん♪

明けましておめでとうごじゃります

ご家族の手術、無事で良かったです。
ほんと、健康が一番だよね~。

…てなわけで(どんな?)、今年もよろしゅうお願い申し上げたてまつりまする~。

うっす。
今年も来年もよろしく。
ハミリーの手術、無事に終わったようで
よかった!!ホント健康が一番だからね。
ワイも健康で長生きすることにするわっ!
12月はハードワークでずいぶん痩せちまったけどまた元に戻りそうだべ!

>あふぉわん
弱冠5ヶ月にもなっていない子犬なのに彼は立派なのを産みます。
かほりも一流です。
オサンになったらどんなになるんでしょう?先が楽しみ!

>よぴお
ジムに飽きた??なんじゃそりゃw
今度はアイビーリーグに入るとか言い出すのか?
陰ながら応援させていただく所存です。

>kanomiさん
初詣をウン袋提げて参った私は、大吉な年の予感です。
その後ビーチで蟹走りをしたら、うっすら汗をかいた1月。
シロクマやペンギンが心配になる冬でもあるね。

>こちゃ
ニンニン。なんたって健康が一番。
今年はこちゃ号が入院しませんように。
そして、めでたいブログが書けますように。

>わーやじゃ丸くん
家族?親戚?どちらでも、とにかくホント無事でよかった。
心身ともに健康あっての恋愛だもの。ん?
ホッとな展開、待ってるよー

>屁
バアムの屁はきっと世界最強だと思う。
長生きするにはのんびり構えることが重要だよね。
そう思いながら、ゴムパッキンのようなバアムの唇にゾッコンだった寝正月休み。

ヴァカとバッカスってよく似てますもんね。

>グレぴょん
大正解!!当たり年だね!

今日でやっと正月が終わるヤレヤレ
もう踊り呑み疲れてます

明けましておめでとうございます。10連休で、ゴロゴロしてました。今日、8日が仕事始めで眠たいったら・・・。
山の神様、今井選手はすごかったですね~。駅伝見てましたよ~片手に文庫本持ってましたが。
本当に健康とはありがたいものですね。
うちのワンコが階段を自力では降りれなくなりました。
大型犬の介助は大変です。
今年も良いとしになりますように~♪
バウムちゃんにもよろしくデス♪

>く
くもりのことだから、休んだんだかなんだか
ワケ分からない年末年始を過ごしたんだろうけど
飲んだら踊るな、踊るなら飲むな<なワケないね。

>ゆっきー
おめでとー!10連休だってぇ~!?いいないいな。
でも、その分休み明けがつらいっしょ?
お嬢さんの最近の様子が気になってたのよ。
散歩にはゆっくり歩きでも行けるのかな?
そうだよね、大型犬の介助は想像以上に大変だろうねぇ。
とても他人事には思えないよ。頑張ってね!
またお嬢さんの様子を教えてね~

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/260-4e52061a

