スポンサーサイト 


Happy Holidays! 

今日は穏やかな日ですね~

こんな日は、ちょっと寒いけどバルコニーでブランチしてもいいかな?って気分になる・・・
というのは全然なく、もうかれこれ1週間以上、微熱と鼻水の洪水に耐える日々。

これじゃあ、ちょっと大掃除もままならんなぁ~(微笑

それではみなさまもよい休暇をお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

外は穏やかな光がさしているのに
家の中では怒号が鳴り響いております
もうゼッタイにサンタはやってこない!
ってな勢いで母はスト突入中
穏やかな休日を過ごしたいでつ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ぶろちゃんも良い鼻水を!
じゃなくて良いポリデーを!
そして早く完治しろよ

今日も良い天気でつ。

ブロさんが、良いお年を迎えられますように~♪

私はこの期に及んで、まだ大掃除してました。
明日で済む事は明日にしたい。それが人間てもんさね。
(…と、自分の良心に言い訳)

あけましておめでとうございます。
新年のカウントダウンは記憶喪失の中で行われたようです。

ブロちゃんが、良いお年を迎えられましたように~♪

>よぽ
『母のスト』とはハンストではないことは想像つく。
怒号が聞こえた時点で、サンタは怯えて
入って来られなかったんじゃないの?

>こちゃ
生牡蠣食べたら治っちゃったよ。
牡蠣エキスパワー?アルコール消毒?
どっちもかな。

>わーや
大掃除しなくて年が明けなかった試しなし。
年賀状しかり。
いずれも師走が憂鬱な理由たち。

>くもり
記憶喪失になれたということは、
大人しく家でクダ巻いてたのね。
それがよし。

>グレぽん
グレちゃんもよいお年召しをされますように~♪

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/259-418c5f98

