スポンサーサイト 


ええか、ええか、ええのんか? 

先日久しぶりに買ったデニムが、
穿き始めてたった2回目に右腿部分がはちきれました。
もしかしたら、実は1回目からはちきれてたのかもしれません。
いやいや、買った時からだよ、きっと・・・(虚
唐突ですが、デニムパンツは腿で穿け!ってのが家訓のブロ家です。

近々、生まれて初めて落語を観に行きます。
しかもそれがピンク落語家として有名なあの方の。
やっぱりピンクのお着物なんぞを着ていった方がいいのでしょうか?

で、日曜日、チャーミングな歯茎と凸を観に行きます。
本当は3位決定戦と決勝、両方観られるチケットなんですが、
そんな体力も根性もありません。
だから観るのは決勝だけ。

しかし、その1試合に向けて、ハイテクインナーズ
(ものすごく薄手なのにあったかく、湿度は調節するらしいやつ)と
手袋、マフラー、スキー用キャップ&ソックスなどを揃え準備万端。
世界最高峰のゲームに備えましたが、どうやら雨らしいので
またイチから雨対策を鮭とばイチローをかじりながら考え中。
1kg/wkペースで体重が増え続けているバアム(犬@仮名)は
傍らでモンキーバナナに夢中です。

そんなこんなでなんとなく忙し振っておきます。師走だし?
スポンサーサイト

コメント

気が合うのぉ
あっしも行くぞー!新春より
桂はるだんじ、その次は桂ぶんちん。
来年はかつらにはまる予定です( ´艸`)ムププ 





おおっ、こちゃもか!
しかし、そっちは正統派(?)じゃんよ。
ズラって言ったら、やっぱり
三枝、歌丸も外せないよね?

古風だね^^
落語?全くわからないです(笑)

落語かぁ
最近忙しくて寄席には行けないから
もっぱらゆうせんで落語を聞きながら
ご就寝のよぴおっとです
真打クラスになると面白いけど
前座では寝ちゃいそうになるので
連れて行かれるのはちょっと迷惑w

誰も触れていませんが・・・
デニム様に合掌

やっぱジーンズはストレッチだよ!
なんて思いながらも、やっぱりリジッドをはいています。

最近、早朝のNHKで落語を見る機会が多い私は、もはやご隠居の域に達したか…。
いや、あれはあれで中々味わい深いかも。微妙www

>まいちん
温故知新よー<?
今まで全然興味なかったのに、ナンだろね?
トシ?

>よっぴぃ
今回の前座も観ているのが痛々しいほどの有様でございましたが、
他はすんばらしかったでござりましたぞ。
伝統文化っつーのもいいもんだな。

デニム様はひっそりと葬られましたとさ。
最近のデニムってやつは・・

>わーや
ストレッチデビューはもう少し先にしたいと・・w

早朝落語を楽しめるようになったら、囲碁・太極拳にも挑戦だよ!
先は楽しみなことばかり?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/258-b4fd7ef2

