 


The Piano Man 

例の失踪狂言師の話じゃない。
先月30日、Billy Joelのライブに行ってきた。

一言で言えば、サイコーです!!
ヘンな宗教でもない。

前回Billyを生で聴いたのは、Elton Johnとのジョイントだった。
なんか、EltonにBillyが気ぃ使っちゃって(なんでなんで?)、
Billyメインの私には消化不良だった。

今回は声もピアノも全く衰えていないBillyを堪能。
あ~幸せ!

ただひとつ、残念なことといえば、隣の女子w/彼氏。
オープニングでBillyが出てくるなり、丁寧にお辞儀をしている姿を見て

『かわい~い!』
『マジ、ウケるぅ~』

って、手をバンバン叩きながら(拍手ではない)、私との間にある肘掛をドスドス揺らす。

新弟子の土俵入りかっつーの!
たこ焼きみたいなBillyのどこがかわいいんだっつーの!

と、ボキャブラリー不足の彼女に突っ込んでやったとか、やらなかったとか。
人のことは言えないけど。

そんなことが気になったのは初めの15分。
残りは彼女との間に完全にシャッターを下ろし、堪能した。
本物のBillyに酔いしれた。

何日過ぎても、最近のBGMはBilly。
鼻歌は ♪Sing us a song you're the piano man~


+++この日のライブは来年1月にTV放送されるらしい。
+++私が3回号泣している姿が見られるかは別として
+++放送日が分かったら、誰か教えてね。


コメント

鬼の目にも涙だったわけですね

そこは天使の雫と言ってください。

ほー、これは羨ましいよ。
もうコンサートとかって興味ないけどこの人のは
観てみたいな。
僕は♪She's got a way about her~って言うのが好きだよ。

♪I don't know what it is
 But I know that I can't live without her
いいねいいねぇ~
なんかプロモータとかが、チケット売るためか、勝手に
今回が最後みたいなこと言ってるけど、きっとまた来るね。
次回はぜひ!あと10年はいける。大満足間違いなし。

Billy Joel ・・・顔が思い出せない。
こんなオッサン?
http://bbs5.fc2.com/bbs/img/_89500/89403/full/89403_1165526505.jpg

それじゃレイチャールズかスティービーってカンジだな。
まだこっちが近い。
http://blog11.fc2.com/o/over30/file/inu2.jpg

確かに。しかし若過ぎる。
http://bbs5.fc2.com/bbs/img/_89500/89403/full/89403_1165617019.jpg
ちなみに。ひげグラス犬はビリージョエルでググったら出てきたやつだったよ。

サクラチケットが手に入らなかったワシは
『街の吟遊詩人は』を演奏しながら
泣いてしまったww
生で聴きたかったなぁ~
ピアノから始まるあの曲は今でも耳に残っている

>くもり
あれはあれでよかった>ひげグラス犬
しかし、これはかなり昔の顔だなぁw
今はコレ。渋すぎる・・・でしょ?
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/BillyJoel/photo.html

>トシ
そーいえば、トシもピアノマンだったねw
Streetlife Serenader・・・
ピアノとビリーの声ってどーしてあんなに相性いいんだろーね。

セットリストはコレ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/BillyJoel/#

タコヤキのようなビリーってのに
オオウケしたんは私だけか?
私の中でビリーといえば
ビリーアイドルくらいしか思いつかん。
ビリー・ジョエルの曲はモッチー好きだけ
どねっ!(でもあまり詳しくないが)

SONY<ゴラァもっと聞かせンかぃ!!

http://www.youtube.com/watch?v=edWOYy5Ld3U

>ハミ
かなりいいカンジの照り具合に焼きあがった様子だったさ。
ビリーアイドルはどこへ行ったんだ?
ブロンドの兄さんも今じゃ立派なオサンだろーねぇ。
なつかしーわ。
てか、ビリーアイドルを思い出すキミが偉いぞ。

>く
もうちょい長く視聴させてくれてもいいよねぇ。
Y○uTubeだけだとビリーが儲からないから、ぜひ1枚買ってくれw
と、言いつつ、ついでに見たこれがナンともサイコーだったわ。
http://www.youtube.com/watch?v=0VQvkoOsa1E

私の中でビリーといえば
ビリー・スコットくらいしか思いつきません。

技巧派格闘スタリオンつながりだったね。
しつこいけど、例の件、今年中に教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジャ、ボス!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/257-7a6198bd

