スポンサーサイト 


パドゥトゥ! 

フィギュアスケートGPシリーズフランス大会では、ブライアン・ジュベール@仏に釘付けでした。伊藤さんの解説は相変わらずトホホでしたが・・・

意味のないオキマリを守って小さくまとまるより、オリジナリティを発揮しつつ、結果を出す人の方が好きな、どうも、ブロです。だからナンだってワケじゃないけど、小笠原さんはヒゲを剃らないで!

でもマイ彼には、剃るか、いっそボーボボーに伸ばしてもらいたい。だってチクチクはちょっと困るもんね。あ、誰も興味ない話ですみません。

話がコロコロ変わって、めっきり寒くなりましたが、走った後にあまりにも暑くてバルコニーでちょっと涼もうと思ったら、バアム(犬@仮名)が突進してきて、コケて足を挫きました。痛いなぁ~と思いつつも涼んでいたら、風邪をひきました。だから誰か風邪薬とヴァカ薬を早く開発してくださいって!

季節感は大事なので、ボジョレは飲んだから、心配無用。してないね。
スポンサーサイト

コメント

ちくちくが好きってのもあり
「パドゥトゥ!」 ってのは。バアム(犬@仮名)とかい??
はやくリフトしてもらえるよに、育ててね。

ストライクゾーンが変化球のよぴおですが
Mr.長島のような体毛濃い系は苦手
あ。誰も聞いてませんね
最近友達にあたし的には幾つ年下でも結構OKだけだ
相手は幾つまでOKなのかな?
等と聞いてみたら
同世代でもノーサンキューなんじゃん?
と返されました
ヴァカはヴァカを呼ぶんですね>ブロ

伊藤もだめだけど
増田もだめだなぁww

>く
ブライアンは(<慣れなれしいね)バレエを本格的にやってただけあって
すんばらしい肉体美。
あの筋肉をもってすれば、私のことも軽々とリフトしてくれるでしょう。
バアムはそばにいてくれるだけでいいのさ。

>よぽ
ストライクゾーンて何ぞや?のよぴおへ相談。
最近同居人に背な毛が2~3本生えてきて、それが痒いらしく、
私に抜かせるんだよ。
いっそフッサフサにしちゃえばそれはそれでって思うけど
どうすればいい?

>トシ
伊藤さんのダメと増田さんのダメは
ジャンル違いだからなぁ~w

あはは、バウムちゃんは体力がありあまってるのかな?
ケガにはご用心です♪
私も風邪ひいてのどがいたい~
その薬、出来たら是非ご一報ください♪

バアムとはおいしそうな名前よね~
食べたい・・・
ビンタンって名前どう?

>ゆっきー
バアムってば、図体は1日500gずつ増量しているのに
ハートはパピーで困っちゃう。
ものすごく小さいチワワに唸られて、シッポが縮みまくりよ。

>ハミ
食べちゃいたいくらいかわいいよ。
獣臭がOKなら、なおのこと。
ビンタンってガーコの卵みたいな名前だ。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/254-6be36d89

