スポンサーサイト 


シンドローム 

フィギュアスケートとかサッカーとかMoto GPとか、相変わらず節操なくスポーツのTV観戦を満喫しています。中でもやっぱり忘れられないのは、珍金峰(チンキンポウ)選手@台湾野球の大砲。すみません。理由は言えないけど謝っておきます。

トレーニングをするにはもってこいのこの季節。『暑くもなく寒くもなく~』、なんて言ってるうちに、先日は夜走ってて耳が千切れそうに寒かったです。

お散歩デビューをしたバアム(仮名@犬)は愛想が全然ないのに、ものすごい勢いで近所の人気者になりつつあります。好物は豚耳です。獣です。

同居人がノリでトヨタカップのチケットを知人から購入してきました。22,000円×2=ったっけ~!!つーの。しかもかなり寒いことが予想され、早くもブル~。じゃ、行かなきゃいいじゃん?!ってほど、吹っ切れない、もったいない症候群。
スポンサーサイト

コメント

おぉーーやっぱワンコはかわいいかぁ
ええなええな

ところでブロよ
ジム通い始めて3週間
3キロ太ったあたしってどうよ?

この歳で年下のあんちくしょうにメロメロになるとは
自分でも不覚だと思うわ。

ジムへ通うとお腹は空くし
ごはんはおいしいし
ついでに食欲の秋だし・・・ってことでしょ?
ただ太るよりずっといいんじゃないのかい?
3キロ中せめて1キロは筋肉であって欲しいけどねw

食欲盛んなオバムスメに幸あれ!!

豚耳【ミミガー】大好物のおらはバアム@仮名と同類か!!焼酎飲むか?バアム。

○ンコって良いよねー。

最近、体重が2年前に・・・見たことある数字・・・デブのデジャブ・・。

ご近所に人気者になるのっていい事ですよ。
万が一脱走したときに、ブロさんちのわんちゃんよ
って誰かが気付いてくれるもん。
(まぁ、脱走したらそれはそれで困るんだけど)
私は最近はバレー観戦してました^^
女子バレーは熱いっす♪
トヨタカップ・・・手に入れてしまったもんは
仕方がない(?)ので、あったかくして
楽しんできてくださいね~♪

ワンコの写真プリーズ!

>く
バアムはまだお酒ってより食い気の方だから、あと2年待ってやって。
生ミミガーはおいしーね。
乾燥はちょっとダメな私、ノーモアコークハイ。

>トントン
ラーメン温泉ジャーナリスト本番の季節ですね。
よかった、男のままで。
コマンタ0.1トン男ブー

>ゆっきー
やるのに好きなスポーツベスト3に入るバレーだけど
観るのは気が乗らないのよね。
たぶんあの応援スタイルのせいだと思うw
いまどき『ゴーゴー』って・・
そうそう、いつか不意の脱走に備えて顔売っとかなきゃね!

>ハミ
会う人全員と言っていいほど『かわいいーっ!』って
バアムに言ってくれるのに、私には誰も・・・
だから見せない!?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/253-38c5c5f7

