スポンサーサイト 


食事の前後は読まないでね 

私は生きてますよ~!

毎日、ウンチョスを拾ったり、ご飯を作ったり、怒ったり、
遊んだり、カラダを鍛えたり、仕事をする時間もないほど、
「子育て」に忙殺されていました。犬だけど。

パピー(仮名@犬)はこの半月で3キロ増量しました。
超小型犬1匹分です。

そして最近彼は『持って来い』と『スカシっ屁』を覚えました。
子犬とは思えないほど立派な臭いがします。

そんなこんなで更新が滞りがちになってますが、
ウンチョス拾いは上手になりました。
収穫の秋だし?
スポンサーサイト

コメント

おぉおぉ生きてたか!
どーしてっかって気になってたよ
イロイロ聞きたい事があるからさ
記憶のある程度の酔っ払いまでは
許すからメッセ上げなはれ

aaしものセワをしてほすいんす。

小型ワンコか。つぶらなお目目で見つめられると、つぶしてしまいたくなるほど可愛いじゃろ?

んじゃけん、わしゃーやっぱ大型ワンコがええのぉ
ハグハグできるし!( ´艸`)ムププ

新しい家族?
頑張ってお世話させてもらえよん♪

v-133よぽ
この頃心ゆくまで飲む気力も体力もないんだわw
メッセ上げてもいないじゃん!

v-133
ベイビーだけで精一杯。
オサンまで手が回りませんわw

v-133おこちゃ
今は中型位の大きさだ。
これから数ヶ月で超大型になるだろうよ。
枕にもなって欲しー!

勉強をしなくなってからすっかり
睡眠が9時のおこちゃまよぴおです
昼間はジムでカラダを鍛え・・・w
師匠からイロイロ教えを請いたいのに
ブロの育児が終わった時間には
メッセを立ちあげる事も出来ず・・・
よぴお爆睡中の模様
午後は昼寝して無かったら
上げてみるよ

体育学科出身のよぽに私が教えられる事はないよw
育児の間に仕事をしている私。
一息つくと、爆睡中のよぽ。
きっとそのうち出会えるだろうよ~

生後何ヶ月?
しつけをさせるブロウちゃんを
みてみたいものだw
お手!おかわり!
まえ~~ならいw

バアム(仮名)が元気そうで良かったぁ。

すかしっ屁なら、私にまかせといて!

v-133
もうすぐ3ヶ月。
芸関係は「ビール持って来い」だけ教えようかと思ってる。
どうやって教えればいいの?

v-133ゴッドパパ
クーヘンを迎えるのは数年後になるけどいい?

v-133わーや
すかされると心と体の準備が間に合わないじゃん!

私の友人も最近黒芝を飼いはじめて、見に行ってきました♪
うちの子の尻尾の大きさもない、小さなワンコ☆
もぉ~かわいくってかわいくって思わずバッグに入れて
持って帰ろうかと思ったほどw
(まじでバッグに入る小ささ!)
家に帰ってうちのワンコの顔を見たら
・・・お前顔でかいねぇ、とつぶやいた私w
ウンチョス拾いは奥が深いでっせw
いろんなバリエーションがありますからね~w

黒柴もかわいいよねぇ~
日本犬は聞かん坊なところがまたイイ!
特に子犬の時は他のどんな犬種よりかわいく感じるな。
バアム(仮名)の顔も体もウンチョスも日々でかくなって
もはや子犬というよりは、小さい成犬?みたいな感じ。
とにかく臭いのなんのってw

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/252-f8e815e3

