スポンサーサイト 


ダイエット&トライ 

『美しい国』だとか『筋肉質の政府』だとか、美しく筋肉質(になる予定)の私にもさぁーーーっぱりワケ分かんない事を声高に叫ばれちゃあ、困りますね。へ?分かんないのってもしかして私だけっすか?



ここ半月、思いもよらなかったあんな事やこんな事が一気に押し寄せてきて、ただでさえキャパの小さい私の許容量なんかを遥かに超えてしまったので、ブログをサボってました。つまり、ハートのダイエットとトライをしてました。

私の生き様にかなり大きな変化が起きる予定ってゆーか、予想ってゆーか、そんなカンジだったけど、過ぎてみりゃなんてことなく、私は私のままでまだダイエット中だったり、まだ30代だったりするワケで、こんなこと書いても『なんのこっちゃ!』なブログをしたためたりしてます。

ダイエットといえば、実は10月1日から、我が師匠の3ヶ月ダイエット計画に参加中です。

有酸素運動が週に3日あるので、スイム、バイク、ラン・・・と、ローテーションを組めばトライアスロン用のプログラムにもなる!と、思いつつも、最近なぜか再び訪れた私の中のエアロビクスブームで、バイクがおざなりになってます。ま、今年いっぱいはこれでいいでしょう。

そして筋トレ関係は、近所にいいジムがないため、ショボーい所でショボーくやったり、自宅でクローディアDVDと一緒にやってます。どうせまだマウスピースができていないから歯を食いしばれないので、これもこれでいいかと。

それにしても最近妙に胸板(胸じゃなく)が厚くなった気がするのは、気のせい?
スポンサーサイト

コメント

あ!うちの「義母化現象」だぁw
実物をみた、よぴーだけがわかる言葉(爆)

胸板じゃろ?ムナイタ。
あそこまでオサンじゃないわい。
見なくてもわかるww

おぬし。昔の「もも」か!

ほもいでに浸る一瞬であった。
>クローディアDVD

なんかちょっと前のこと思い出すと。。。。
涙もろくなるのねんのねん。。。
廊下現象やねぇ。

ももどぇーっすw
しょうがないっしょ。そっちが本名に近いんだもん。
我ながらこんなに早く地を晒すとは・・・
で、何で泣かれるのさ! 寄る年波のせいか?

あの頃のくもりだってぇ・・・(以下自粛w)

ちょっと腰痛中…
枕を変えたら直りそうな予感。

筋肉への道はまだまだ…
サボると取り戻すのが遠いね~、と我ながら反省しとりますがな。

ブロさんは、真面目に励んでらしたのね。
見習わねば。

ハト胸w
黒酢カルピス見つからない
写真アップ♪

v-133わーや
腰痛は侮っちゃダメよー
枕変更で治ればいいけど、まずは原因解明ね。
マジメかどーかわからないけど、一応励んでいるフリはしてたw

v-133トシ
ハト胸はうちの母。
私は残念ながらそうじゃないのよ。ポッポロポー
今度写真撮って来るよ>黒酢ピスw

ぅお? がんばれトランクス!
じゃなかった
トライアスロン!
参加することに意義がある!  (‥ )ン?


ぇ?σ( ̄∇ ̄;)わて?
わてはみてるだけぇ~♪

v-133ブロ
頑張れ。

v-133こちゃ
お習字もひと段落したことだし、
そろそろ泳ぎにも精出すかい?
見てるだけじゃお腹一杯にならないよー

v-275マサナオくん
裸にはまだ自信がありません。
ごめんなさ、え?

ブロウさんこんにちは!

 頑張ってますねー。私ももちろん頑張っていますよー。

 しかし、最近疲労が取れません。

 中年の身体に鞭うって、ぴしっ!頑張っています。

 がんばっていきましょうね!はぅあ!

よぴお復活!

暫くカラダを凝視しない間に
すっかりオバハン体型

スーパーボデー目指して
がんばるっす

元気かの?
旅行に向けてダイエットかんりょ~う!!

忙しいそうだから
またww

胸板じゃなく^^
胸がおっきくなるコツがあれば教えてくだされ~~

ブロブロ“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

そろそろわんこはきたのでおじゃりまするか?
なんか忙しそうだけど、体を大事にしてくださいね~

v-133t-baby師匠
ちょいと自主休暇などもとってしまいましたが
初心は忘れていませんよ~。
なかなかブログでも進行状況は報告できませんが
どうぞ見守ってください!

v-133よぴお
復活おめでとー&おかえりっ!!
辛く大変な日々だったろうに、おまけに体が
ぷよったら、気分も悪いよねぇ?
まず漕げって!>アレよ、アレ

v-133はみょ
旅行?ダイエット完了??
ワケ分からないフレーズ頻出だ。
ハミブログに行けば分かる毛?

v-133トシ
ちょいとドタバタしとりまして・・
あ、そうそう、あとでFC2Nに例の画像アップしておくけん。

v-133まいちん
小6の時アホな友達が、「大きくなるらしーよ」って
言いながら、自分で夜な夜なマッサージしてたけど
全然大きくならなかったよ。
今でも友達ってことは内密で46!

v-133こちゃ
ココココ(^_^)V
ひゃっほーい!

v-133ゆっきー
おじゃりますよ~
ネットで遊べない理由の半分はわんぱく坊主のせいでごじゃりますよ~

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/251-1904d600

