スポンサーサイト 


あなたのキャッチフレーズ 

今日の☆のキャッチフレーズ

「塀の中の☆」



>>> 【今日のあなたのキャッチフレーズゲーム】←ココよ。ココをレッツクリック!

【Q1】 あなたのキャッチフレーズを教えてくださいね。



なぜか塀の中になってしまった私だが、このダイエット後の理想のバディを考えると、
どんなんがいいだろう。

スーパーマッスルパワフルバディというのは我が師匠、t-babyさんだ。

図々しくも、前後のスーパーバディはぜひいただきたいのと、
レディ(恥)らしさも忘れたくないので、

スーパーメリハリダイナミックバディなんていかがだろうか?

【Q2】そこで、こんなのできました、とか、こんなのはどう?っていうのを大募集。
決定したらサブタイトルにして、それを合言葉にこの夏を乗り切ります。

あなたが費やしてくれた時間と労力はムダにしませんから!

現実体重【61.0】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。
スポンサーサイト

コメント

『私、マッスルでハッスル。
あなた、ご一緒スル?2005 夏』

はいかがでしょうか?
僕は先日サンマリノのキャッスルでハッスル
しましたけど。

>レジーさん

やったー!無事到着ですね。

『ハッスル』のノスタルジックな雰囲気がいいですねー。候補にさせていただきます。この自作自演感漂う記事で誰も参加してくれなかったらDOしようと思っていたところに助かりました(笑

ところで、ハッスルはやっぱりキャッスルよりビーチでしたいですね。レジーさん位マッスルがついてれば(想像ですよv)すぐですよ。次回の遠征(○○パ)頑張ってください。

『マッスルを褒めるなら痩せるのを待て』

チャゲ&飛鳥風で考えてみました。

なるほど レジーさんのコメントで
なんとなくつかめました。
ヒントをありがとう。レジーさん。

☆~ 役立たずだったねワシ・・・

脳ミソ柔軟な日の考えときます・・・
保留!笑

柔軟な日「に」、ですなw

>レジーさん

まさに言い当ててます。
それもいいですねー。
リストに入れさせていただきます。

>毛ロンパ

そんなことないよ。
明日はゲームもやっておいてね!

>ひちゃん

保留了解。
文化祭で疲れてる時にありがとね。
ひちゃんのセンスに期待してるよ!

本日5時からにゃん。でした。
あれってゲームだったのね。クリックしたら
よかったのね~。これでつながったずら。
キャッチフレーズ?ナンノコッチャと
思ったズラリンコ。

サブは「しなやかすこやかボンキュッボン」
どない?

>ちょろんぱ

あー、分かりヅラかったね。
すまん、すまん。

「しなやかすこやかボンキュッボン」
いいんでない?
リスト入り決定!39!

ハミゲでチェックしたらこんなフレーズでした。なんだコレハ・・・。オモロイ!

で、二回目「ハミゲダイエットって効く
らしいね」
4回目「あそこの角にもハミゲ」←これ最高。


「しなやかすこやかボンキュッボン」
やった リスト入り。
じゃあね~他には・・・

「2005夏 違う私になる グッバイ脂肪」
「サヨナラ 脂肪 コンニチハ スリム」
「ストレスフリーなダイエット」
  • [2005/05/29]
  • URL |
  • 偏差値40からのハミゲ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>偏差値40からのハミゲ

全部傑作じゃん!
結構おもしろいっしょ!?
オッケー、全部まとめてリスト入り。
サブタイトルは目指すものなんだよね。
どんな身体になりたいかってのが一目で分かるようなのがいいんだけどね。
で、その内投票でもして決めるよ。
どこまでも果てしなく続く☆の1人遊びの巻き~
でも、人を巻き込んでるから程々にしないとねw
土曜の夜も結構楽しいねって、もう寝る時間だよw

こんなんでました

ハリウッド仕込みのくもり

そこで

ハリウッドバディ

リンク欄のUpUpってなん?

今日はこの「ハミゲ王子」でいきます。

目指すもの・・・
個人的にはアンジェリーナ・ジョリーとか
の体がいいなぁと思っております。
適度に筋肉 しなやかボディ。
それを言葉にするのか 難しいね~。

>くちゃん

ハリウッド?
くちゃんも☆もちょっと違う気がするけど、
とりあえずリストへ。
でももうちょっとひと工夫してくれると
いいな<はい、図々しいです>☆

UPUPは12時間以内に更新されたものでPING送信されている
ブログに自動的につく設定にしてるのよ。
便利でしょ?すぐ下の【Blog People】を見ると詳しく書いてるよ。

>玉子

トゥームレイダーかぁ。
うん、確かに適度に筋肉のしなやかボディだね。
Tatooはプールと温泉に入れなくなっちゃうからいらないけどw

新発売!ハミゲホイホイ

キャッチ遊びしてたらこんなん出た。
ひとりで「ひ^~^」と笑ってしまいました。

>ホイホイ

一本ハミゲを見かけたら、100本はあるってことだね!

『♪超痩せ スーパーダイエット 飲み飲み!♪
って、飲んだらアカンがな!』

Da pump にウチのオカンのツッコミをミックス
してみました。

「基本と演習風呂助 」
意味わかんないよ。
とりあえず演習してきます。

>レジーさん

ノリ突っ込みとDa Pumpが気に入りました。
ベラ~さんには究極のひとりSMと言われてる☆をきっちり捉えています。
リスト上でもリーリーリーです。した~っ!

>アフロ

風邪っぴきの所、申し訳ないけど
「しっかりやれよっ!」ってことじゃないん?
私のキャッチもよろしく演習。
で、もうそろそろ腹と尻出しっぱで寝るのやめないと!

おまけ付きゆき

・・・どんなおまけだ・・・w

>ゆきちゃん

おまけ?
ゆきちゃんて何か付いてたの?(笑
ポチコか?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/25-30e1e61e

