スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nobody knows・・・ 

人生がドラスティックに変わりそうな節目ってのは、
それが来る前からヒシヒシと感じるものである。

うちにドラムスティックが1本だけある理由は、Who knows?

ダジャレなのは、明日、歯医者の予約が入っているからである。

歯医者でこんなに引っ張るのは、小学生より歯医者が苦手だからだ。

弱い犬ほどよく吠えるってやつだね、きっと。

ひとり親方物語の第二章が笑い話になることを祈りつつ
星でも眺めようと思ったら、あいにくの雨なので
トップに画像を入れてみました。

ぉぃぉぃ、暇なのか?
スポンサーサイト

コメント

夕焼け空がまっかっか~♪
とんびがくるりと輪を描いて~♪

って世代でもないんですが。

空を何気なく見あげて、ドキッとするような色彩に出会えると
頭の中の何かがすっとんで、思わず知らずワクワクしちゃいますな。
私しゃ単純かも…

歯医者ですか、がんばってきてください。

歯はスポーツマンにとって命ですから、ご自愛くだされ~。

早くよくなりますように。はぅあ~
(・人・)

真人間への道は遠いてか?
暇だったらこっちもみてくれ。
半日かかって集めたからもったいなくて見せびらかしたくなる。おれも暇。
http://www.youtube.com/watch?v=Hv_J9NVraKY&NR
マッチョもええけど。筋肉は使うためにある。見せるもんちゃう。

歯医者はオイラもダメだなぁ。
歯石を取ってもらうだけでも、恐怖でカラダが強張る。で、虫歯見つけられたりするからさらにブルーになる。
なので、毎日めっちゃ歯磨いてる。

v-133わーや
どんな世代か分からないんだけど?w
さすがに秋の空!今日の夕陽もでかかったー
自然の美しさにかなうものなんて、きっとないね。

v-133師匠
マウスピースの打ち合わせは、来週から始まります。
もう悪いところはないんですが、ちまちまとより良くするため
苦手な歯医者にもきっちり通い詰めておりますよ。

v-133
もう、真人間なんて一生ムリかもだな。
ずいぶんくもり側に近づきつつあるよーな気がする。失礼w
筋肉は使うためにある説は大賛成。
でも、せっかくならちょっと見せてくれよってカンジ?
いやぁ~、やっぱり鍛えた体は美しいね@youtube

v-133ハマーアニキ
磨きすぎて歯茎が痩せることがないよう祈るw
マッチョが歯医者でチワワのように小刻みに震える図。
それ、かなりオモロイね。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/248-0667eff6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。