スポンサーサイト 


バド 

ゴジ松井@NY#55。スンバラシー復帰戦でしたねぇ~ 今日は奮わなかったけど?



夏の終わりのこと。
親友キャロと私はホイリゲ(居酒屋)ブロ@自宅で飲もうということになって、午前2時頃にバルコニーで、この夏の反省と秋への抱負を語り合ってました。(キャロはブロ家に来る時は、必ずお泊りセット持参)

キャロ『ったく、今年の夏は出会いってもんが全くなかったよ。』
ブロ「私はISSAとメアドの交換しちゃったもんねー。一度も使ってないけど?」

その時、ブロ自宅のバルコニーにバサバサーっと何かが飛んできて、そして泊まった。止まった?停まった?留まった?ワカラン。

その首がギギーっと90度回ってこちらを凝視。何かを諌めるように。その間約30秒から1分。

キャロ&ブロはフリーズ。

そして再び、バサバサバサーっと飛んでいったアイツ。

キャロ&ブロ「今の・・・フクロウ?だよねー 耳なかったからミミズクじゃないよね え~、マジマジマジぃ~ ハリポタじゃないっつーの カメラカメラ、メガネメガネ ギャハハー」

ここはどんだけ田舎なのかっていうより、どこかにヴァカにつける薬、ありませんか?
スポンサーサイト

コメント

ヴァカにつける薬につける薬があったら
わしが欲しいわい!

もうさぁ
問題集2回目突入なんだけど
見事なくらい1回目の事忘れてんの
あたし?まじ?アフォ?みたいなさ

どーする?>よぴおーーーーーー

世の中誘惑だらけだもんね。
よぴおが戸惑っても仕方ない。
不惑の年って40だっけかぁ?

青春の一ページどすな~。
人生反省の繰り返し。
いいのだ、それで。

ヴァカにつける薬?
あるのなら あっしにも頂戴!

萬金油を両目に塗りこむと効くらしいよ。

v-133ハミ
反省してないけどいいのか、
青春だから。
フクロウって猫みたいなをしてたよ。

v-133こちゃ
きっといくらあっても足りないから
分ける分はないよ。
こちゃがみっけた時は、おくれ。

v-133グレーリン
金満福の兄弟かなんか?
バーミヤン。

よし!今年の目標は。
…って、あと3ヶ月ちょいで終わっちゃうよ~!

「窓辺にフクロウ」は、すんばらしい…
さすがにこっちでも見かけません。声だけは聞くんだけど。

「不苦労だ!!」なんていって、めっちゃ「ふくろう
グッズ」を買い集めて散在している義母につける薬を
うってませんか?

似たもの同士

お互い薬の塗りっこしなさい

で訪問者はなんだったの?
  • [2006/09/18]
  • URL |
  • 北きつね・としみぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-133わーや
フクローの声ってどんな?
彼(女)は鳴かなかったから分からないw
渡り鳥だから、もうどっかに行っちゃったのかも~

v-133ななーん
中高年と学生にフクローグッズは人気あるみたいね。
で、それはそんなに高いのかい?>散財
純金とかか?

v-133俊?
薬がないんだから、塗りっこできないよー
耳があったかどうかで考えると、なかったと思う。
だからフクローでしょ、たぶん、きっと。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/247-1781c0ac

