スポンサーサイト 


妄想中 

あれから5年かぁ~
早かったのか遅かったのか、時間の経過に関しての感想なんてないけど
あのビルで当時働いていた友人Kの無事を確認できた時に流れた
涙の温い感覚だけ、昨日のことのように思い出す。



抜歯後の初診察に今日行ってきました。
もうあんなに大掛かりなことはされないっていうことは分かってても
診察台に乗ると、やっぱり生まれたてのウリ坊のように
小刻みに震えてしまう私でした。<シツコイ?

「今日は何も痛くないですよね?」と確認したら、
歯科医はマスクの裏で片方の口角だけを上げて、
『痛かったらすぐやめるから、心配しないで』と半笑いで言った気がしました。
被害妄想の患者と付き合わなければいけない歯医者さんて、大変ですね。

あ、そうそう。面白いものを見つけたのでアップしときます。
どうよ?

『強調』までしちゃって・・・
ウィットとエスプリの効いたギャグですか?
スポンサーサイト

コメント

抜歯おつかれさんどした(^_-)-☆
まさに「初トラ」(笑)
思ったよりも平気だったってことは
不幸中の幸いですねぇ~
あとはマウスピースですかぃ(^o^)丿
型を取るのって気持ち悪くて、わたしは苦手(笑)
これもガンバッテね~

ウリ坊…、生まれた時から猪突猛進なんですね。

そうなんだぁ~
あのビルで友達が働いていたんだ
あの事件は人間がやることじゃないね

しつこい程、女性面を強調~~ww
  • [2006/09/13]
  • URL |
  • 北きつね・としみぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

昔。貧血を起こしてあごから床に倒れ。
顎の骨を骨折したとき・・・・
骨がつながるまで、上の歯と下の歯を針金で縛られて。しゃべりは唇だけ。食いもんは歯の間からのストローだけの生活を10日間ほど過ごしたことがある。入院は一晩だけ。
それに比べればマウスピースは軽い。
矯正ギブスも宝石ちりばめのオサレなやつあるんかね?

『つながらないブログ』はいやだけど。ワイヤーで繋がりを表現するしかないのかね?『伝わるブログ』がええね。

なんだよぉ~
思ったより全然大丈夫だったンじゃん

つまんなーーーい

小学校の時に
「注射は痛い!って思うと、余計痛く感じるから、意識しないのが一番」
って教えられてからは、なるべく考えないようにしてます。
一種の現実逃避か…

でも、痛くない治療なのが一番だよね。
そんだけ技術があるって事だから。
痛くなくて、良かった良かった。( i_i)\(^-^ )

911から5年もたったんだね。
結局ブシューのしたことといったら・・・
イカンイカン重くなるので書くのはやんぴ。
まぁアンチですんで私・・・。ウフヒ。

v-133まいちん
マウスピース・・・ 
どーせ作るんだったら、カッチョイイーのにしようっと。
チタンとかあるん?

v-133グレーリン
こんなはずじゃ・・・、とか、うちの子に限って・・・とか
ブロ母が言ってます。

v-133塗師
えぇ、ウーマン、レデー、ガール。
何とでも言っちゃうよー

v-133くぅぅ
それ、聞いた事がある気がする。
そ(唇だけでしゃべってるくもり)の時、お見舞いに行きたかったなー
想像するだけで笑える。

v-133よぼ
ぅるせー!
初トラってつまらないブログなんだよぉー。へっへっへ。

v-133わーや
意識しなくても痛いもんは痛いよ。
毎回全身麻酔をしてくれる歯医者を募集中。
待ち時間も含め、寝てるうちに全部終わらせて欲しい。

v-133ハミ
うんうん、分かる分かる、気がするw
にゃんともいかんしがたい状況が続きますなー
ウヘヒ。

生還おめでとう
(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ


半笑いするようなふざけた医者には
「これ以上痛い事したらあんたの手噛むじょ!」
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

 と脅すのだ。

反抗して、『今日は帰りなさい』なんて言われたら
待合室で震えた分がムダになっちゃうじゃないのさー

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/246-1d1ee385

