スポンサーサイト 


どうだ俺臭 

懐メロに誘われて、ついうっかり
タクヤキムラのギャツビーCM『ムービングシズル編』(っていうのか、アレ)
を見てしまった夜は、ちょっとうなされるため、寝覚め悪しです。

ということで、しばらくこちらでお楽しみください。

画像は削除しました

ヘタクソな画像の撮影者は私ですが、これはパピーの生家宅です。
ラティーノな手も私や同居人のものではありませんので
くれぐれも無断で転載をしないようお願いします。しないかw
スポンサーサイト

コメント

このワンちゃんは
ブロ家の新しい家族っすか?w
ちょいときゃわゆいジャン♪

あのCMのキムタクが
きもーって思うのはあたしだけ?

きゃ~~~可愛い~~~。
アンチキムラタクヤなのでクリックは
しなかったが・・・。
このワンコ可愛いねー。
たまらん!!!ください!

だまって頂いていきますw

あのCMは曲だけに萌え
  • [2006/09/09]
  • URL |
  • 北きつね・としみぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

親知らずお疲れ様でした。

ワンちゃんかわいいですね~♪。

ギャッツビーの歌は、キューピーのCMに続き再び頭の中をぐるんぐるんし始めました。

あーーい、きゃん ぎぶゆー ぎゃっつびー、ぎゃっつびー、ぎゃっつびーい~♪。

ムラタクがこんなCMまでしたら
森脇健児の仕事が減っちゃうよ!

今のおれには。

キムタクもワンコもいらねぇなぁ。。。

欲しいのは。。。。。。。

きゃーきゃーきゃー
かわいい~~~~~~!!!!!
ぶっといあんよは大きくなるしるしですね♪
かわいいなぁ~☆
ちなみに、うちの子は昨日めでたく13歳に
なりました~♪
しかぁし・・・昨夜の雷に大ビビリで
居間にそうそうをしでかしました・・・

かわえぇ・・・・
かぷってお鼻にかみつきたい。
んなことしたら、喉元喰われるかww

グフ…グフフフフ…
このワンコに近寄ったら、パクッとかペロっとかされるんだろうなぁ。
思わず知らず、顔がにやけます。



あのCMのキムタクは女子にしか見えません…

v-133よひょ
うん、かなりかわいい。
このままじゃ、私たちも負けちゃうよ!
対策考えなきゃ。

v-133ハミ
クリックしない>正解!<アタック25
だったらリンクしるな!って?
Just a infoってことで。

v-133寿
男は黙って黒ラベル。
女も黙って黒ラベル。
きっとドレミファドンでも答えちゃうでしょ!?

v-133師匠
この子とワントレを始めますよ!
でも、1年間は過激な運動は骨格形成に悪影響を及ぼすので厳禁らしい。
我々がやらされた中学時代のうさぎ跳びも、現在じゃご法度ですもんね。

v-133グレーリン
夢でモリモリトークには、ピロコも出してくださいよぉーってピロコが・・
キャシャタクには後ろ指がついてるからいいんだよ。
モリケンにはきっと丸美屋のCMが来る。来ない。来る!

v-133
欲しいのは・・・、何よ。
当てようとして色々書くと、イジメになりそうだからやめとくわ。
「ぬくもり」っていいよねぇ。

v-133ゆっきー
太い足でしょー!ゆっきーはやっぱマニアだわw 大型犬の。
お嬢さんはお元気?最近姿を見られないから、寂しいよ。
そうそう、雷と花火に弱いんだよね。13歳、おめでとー!

v-133ななーん
狂犬の扱いは慣れてても、油断は禁物?
あのさ、やっと5月まで来たんだけど、まだまだ終わんない。
読めば読むほど、しんとダブるw

v-133わーや
あのヒゲ跡で女子?!あるかもねw
近寄ってもきっと一瞥食らわせて終わり。
パクペロは2~3年後の話かな?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/245-dc70dba3

