スポンサーサイト 


女心と・・・ 

仕事でしか会わない人の私服を見ると、ギョッとしません?

スコーンっと抜けるような高い青い空だと思ったら
夕方には土砂降りになり
で、翌日は雨がさめざめと降って、気温が急降下。

何?これ。
9月1日に秋になっちゃうの?
ついこの前梅雨が明けたと思ったのに・・・

7月大雨、8月酷暑、9月残暑っていう、
私でもできそうな気象庁の3か月予報をラジオで聞きながら
涼しくなったらやろうと思っていた
あんなことやこんなことを思い出そうとしても
思い出せない。

Xデーまであと2日
fall
スポンサーサイト

コメント

途中で痛かろうが、怖かろうが、どうしようが
終わってしまえば、あとは直るだけ。
直るだけよ~!!

直ってしまえばこっちのもの。
よっしゃ~~~!!

Xデーって?←知ってて聞くw

仕事着姿でした会わない人の
私服姿が想像の範囲を超えて
びっくらこくほどダサかった(死語)時
見なかった事にしてあげようと思ったのに
声をかけられたあの時
その人から『洋服かわいいね!』って
褒められた時の嬉しくなさと言ったら
ありゃしませんでした

抜歯がんばれー

当たってほしくない9月の残暑

前日だけは飲んだらアカン!じぇったいに
金鳥してるなぁ!

もう夏は終わったのだから・・・>笑
  • [2006/09/02]
  • URL |
  • 北きつね・としみぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

9月3日・・・・。

私の誕生日です。はぅあ!

生オイラに会ったら失禁するかも。
画像が入ってギョッとした。。。意味不明

南国バージョンにしてみました。
決戦は今日毛?
ツライ時には私でも思い出して
頑張ってみんしゃい、って余計げんなり?

いよいよ明日ですか?
グフフΨ(`∀´)Ψ

はい ギョッとされます。
なにか?

明日だね風船になる日。
頑張ってね
泣くんじゃないよ (*≧丱≦*) …

v-133わーや
まだ完治ではないよー
早くコッチのものになんないかな?

v-133よぴお
その人とよぴのセンスがバッチリ合ってたんだね。
抜歯をどうやってがんばるんじゃ?耐える女>私

v-133
デッカイ道に残暑なんてあるの?
前日は飲んだ。当日はやめといたw

v-133師匠
9月3日はキャロの誕生日でもあります。
遅ればせながら、おめでとうございます!

v-133くもり
くしゃみしただけでもヤバイのに、失禁じゃ済まなさそうだ。
って、オイラ言うなってw

v-133ハミーナ
ハミのガッツのひとつも欲しかったよ。
ハミも筋トレで歯を傷めないようにね。

v-133よぴお2
根っからのSでんな。

v-133こちゃ
こちゃの私服はゴスロリってホント?
バルーンって弾むかな?
エーン!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/242-088ed2f1

