 


ジムってさぁ・・・ 

昨日【Gackt】って一言書いたらアクセス数が3倍増。皆さんもちょっと試してみてください。こんなこと初めてですよ。↑は作戦なんかじゃありませんよ。
>Gacktで検索していらした方々へ: ここはGackt情報ゼロですので悪しからず!

このブログにコメント書きたくても書けないとの事例があると教えていただきました。ご迷惑をお掛けしてます。もし、そのような事がある場合は左バーの【ホイリゲ☆トナッキー(万人歓迎BBS)】にでも書き込んでおいてください。調べてみます。


さて、本題。
ジムってもっとマッチョさんやダンサー体型の人がうろうろしているのかと思ってたら、そうでもないのね。私が行っているところが特にそうなのかもしれないけど、キョロキョロしてもそんな人は1日に1-2人しか見かけない。ほとんどが筋肉がついていない普通の人で約60%。DAVE(太っている人)は20%。キャシャーン(華奢な人)も20%(☆調べ)。

数年前ジムに通っていた時は、目標になるような体型の人がウジャウジャいたような気がするんだけどなぁ。いい意味で裾野が広がったのかなぁ。

それにしてもジムのロッカールームやお風呂場で、オバチャン連中うるさ過ぎ。コッチはリラックスしたいのに、100m先の人に話しかける勢いで、オペラ歌手もまっつぁおな発声。「もうちょっと静かにしてもらえませんか?」なんて言った日には、目をつけられちゃうんだろうからもうしばらくは大人しくしておくか。うん、もう少しねv

現実体重【61.0】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。

コメント

キャンタマ チラ見え作戦はさ~。
ストレッチの最中に オッサンの短パンの
隙間からゴロリと見えちゃったのよ~。
思わず インストラクターの人と
サワイジャッタ!キタネ~オエッ。

>ゴロリ

それはそれは
ナイストゥーミートボール!
でもさ、ワザとじゃないなら許そうよ。
で、優しく「見えてまっせ~」って教えてあげようね。
次同じの見えたら体育館の裏に呼び出しかけろ!(爆

うははは!そんなこといえるわけないじゃん(笑)でも先生は「すごいモン見えちゃった^^」と喜んでました。←ホモです。

お願いだから、サポーターの奥に隠しといて……

>ハミ

普通覗き込まないと見えないよね。
で、覗いたんでしょ?
正直に言ってみしw

>わーや

サポーターなんてジムで履いてる?
ま、そのあたりに視線を走らせないっていう自衛策しかないかもねw

>もうしばらくは大人しくしておくか。うん、もう少しねv

こっちのほうが怖いって!!

くぅちゃん

ん?そんなに怖い?
実物はこんなにかわいいのになぁ(爆
半年後、オバチャンたちとマブダチになってたりして!
↑絶対ないもーん

(・ε・)ノ おっー!
gakutaちゅうて・・学徒動員のことかいな?

>菊一文字・惨艶剣ことズロース

よぉ!
凄そうな名前だね。でも、強そうではなーいw
ズロース、気に入ってたのになぁ。残念。

学徒動員されてたん?
大変な時代に青春を過ごしたんだね~
元紅顔の美少年は(爆

てか、たこ焼きレシピ~、置いてけ~!

@@@@ (´д`メ)y-~~~睾丸の美中年!
誰が学徒動員の時代に生きてるちゅうたぁぁぁ○| ̄|_ガクット←ワロタw

>お菊

丸っこい中年つー事ねw
学徒動員は違ったのか。
なら、今の時代を精一杯生きてくれ!
で、例のブツは(((.. )( ..)))ドコドコ?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/24-b926fb5e

