スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成長 

イベントが目白押しだ。夏だから。

旧友@男子の何かのお祝いの会みたいなのに招待され、親友キャロ@女子と馳せ参じてみた。同窓生がいっぱいいて、にわか同窓会みたいだなぁー、なんて言っていたのも束の間、その配偶者たちもかなりたくさん来ていたのに気づいた。旧友と話し始めると、その横には必ずと言っていいほど、その妻たちがいる。ここはアメリカか!

配偶者(ほぼ妻)たちは、初めこそかなり控え目にしているが、時の流れとともにリラックスし、饒舌になる。K@建築家の妻は、話の締めに必ずオットとの馴れ初め話になる。何故だ。F@パイロットの妻は、話の合間に必ず自分がどれだけ愛されているのかをほのめかす。知るか。

これに気づいたのは、旧友キャロ。『なんかさ~、妻軍団はカチグミでぇーっすって顔に書いてるみたいだったよ、意味無くムーカーつーくぅ。こんな自分が嫌だぁー。エーン!』出た!怒り泣き。

「私なんて、全然気づかなかったよ。でもさ、妻付きだと、気を使うよねぇ。」と言った私に、『似たもの同士だもんね、私たちってやっぱり』と呟いたキャロに返す言葉は見つからなかった。

しかし、彼女たちの素敵なダンナサマたちはその昔、修学旅行でホテルの廊下に全裸で閉め出されてたり、廊下に立たされた時に先生が怖くてトイレを言い出せず漏らしたりしてたんですよって教えてあげればよかったね、という部分は一致をみた。

あ、久しぶりに走り、始めました≒冷やし中華、始めました
スポンサーサイト

コメント

ぎゃはは!「何故だ」「知るか」をほぼ同時につぶやいた
私も、仲間に入れるかもしれない。もちろん、勝ち組配偶者’Sではなく・・・

まっ 言いたこと言わせておけばよろし。

勝ち組、負け組み・・・・。中間は引き分けですかねー。

走り始めたということで、お疲れ様です。私も、最近筋肉量が落ちてきましたので、ちびっと気合を入れていきます。はぅあ!

あらみなさん
そんなひがんじゃいけませんわ
え?
よぴお?
そりゃー市民プールにオークション
勝ち組妻ーズに決まってますやん!ww

数年前幼稚園ママに
しんたろーくんってあのしんたろーくん?
絵の具の蓋飲んじゃって
泣きそうになってたしんたろーくん?
オットのアフォな過去が分かった瞬間でした。
しょーがっこうの同級生は
何でも知ってんだーーー

あ。また走り始めたのか@季節を感じる今日この頃。
来年もヨロ。

v-133ななーん
かも、じゃなくてもう入ってるじゃん?
改めて、っらっしゃい!

v-133こちゃ
言うのは勝手だが、聞いてるのがツライわな。
次回があったら耳栓持ってくわ。

v-133師匠
負け犬の~を書いた人は人生勝ち負けなんて無い!ってことを
言いたかったんだけど、タイトルがひとり歩きしちゃったみたいですね。
歯を食いしばれない分、脂肪燃焼しときます。

v-133よぽ
小学校の同級生はホントに怖いね。
15分休憩にもかかわらず、グランドの場所取りに急いだあまり、
階段から転げ落ちて教頭にケリ入れた過去も今頃妻たちに
語られているだろうよ。って、しんたろー、やるなw

v-133くもり
年取ると年月が流れるのが早く感じるっていうけど、
くもり先輩!まだ8月っすよ!生き急ぐなって。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/239-8076ca9c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。