スポンサーサイト 


麻酔プリーズ 

エセ体育会系としては、大嫌いな歯医者でも15分前集合です。

口が縦に開かない症状と腫れはすっかり引き、「オヤシラズの抜歯よ、いつでもカモーン!」な私の気持ちと裏腹に、歯医者さんが夏休みに突入するらしい。施術後のケアを考えて、『抜歯は僕の夏休み後にしよう』と言う歯科医。「あー、もう抜く気すっかりなくしちゃったよぉ」な私。だって、こーゆーのってリズムが大事じゃん?

そんな気持ちを見透かされたのか、『歯と歯茎の検査をしときますか?』と歯科医。「(これからはここがきっとかかりつけの歯医者さんになるだろうから、)お願いします」と私。まず、『今の写真を撮りますね~、マウスピースでお口を開きますよー』と美人歯科衛生士に言われ、「もういくらでも大口開けるからどーぞどーぞ」と答えたものの、物凄くとんでもない激痛に襲われた。診察台から飛び上がっちゃう程痛いんだもんよ!ブロの目にも涙・・・

隣の診察をしていた歯科医に歯科衛生士が『センセー!●●さんのお口が小さすぎてマウスピースが入りません!どーしましょ!』って。入らないもの無理に入れたら痛いだろーが!出産の痛みって、口からスイカを入れるよーな?とか聞いたことがあるけど、あれがそうか。

こうやって大口が絶対条件のスーパーモデルへの道は完全に絶たれたのであった。

痛みに滅法弱いことが発覚した私は、抜歯予定日の9月4日に生還できるんでしょうか?いっそのこと、全身麻酔をお願いします。
スポンサーサイト

コメント

抜糸はつらいのじゃ~!
どんな訳か、まだ痛みが取れてないのに
抜糸されて、3日間生死を彷徨いましたの・・・
(脅しています)
それでも、まだ私の口の中にはまだ2本の親知らずが、静かに眠っています。


アルコールは当分止めときましょうね

追伸

抜糸ぢゃなくて抜歯でした!

ブロウさん、気合入れてトレし過ぎじゃないですか?
そんな時って結構、歯及び歯茎にストレスかかったりします。マウスピースまで作ったのは私です。

ナイス・ボディ・ブローさん

ひょえぇぇ~、キョワイっ!!
生死を彷徨うぅぅ~?
腹筋背筋スクワットを500回ずつ、毎日サボらずやりますからぁー!
って神様にお願いしても無駄かな?
そーだ!仲間がいれば大丈夫。
その眠れる獣(nice-bodyさんの2本のオヤシラズ)を
起こして私と一緒に抜きましょうよ!
遅かれ早かれいずれは・・・、ねww

スーパーモデルになるために
全身麻酔で美容整形?
そのままのブロさんで十分素敵だと思いますよ。
あ、はじめまして。
エセ紳士です。

ラッキーグレコさん

そのままでイケるってのは知ってる。
あ、はじめまして。
エレファントマンモスカワイイ@にめぇるしてください。

世界三大美女の一人小野小町も、お口はとっても小さかったそうです。

高校の古典の先生が言ってました。

お口が大きいと言われると、つい京唄子さんを思い浮かべますので、決してスーパーモデルが・・・・、ああー何言ってるか分からんようになってきました。

ご自愛ください。

あたくしが親知らずを抜歯した時のお話をひとつ・・・

えぇー
親知らず・・まずそのままの状態では抜ける訳ありまへん
粉砕して粉砕して取り除くのですΨ(`∀´)Ψ
木っ端微塵の親知らず君の
ホンの1ミリ残っているだけでも
歯科医は容赦なく
その1ミリほどの親知らずのために
更に格闘小1時間

暫く流動食のような食べ物しか食せず
プリンアイスプリナイスを繰り返していたら
抜糸までに3キロ太った

がんばれー

うちの歯科医院だと親知らず抜歯の際にはSDXっていう立体のエックス線写真を撮るんですよ。
そこまでの注意が必要ってことで・・・

あれ?
怖がらせちゃいましたか?(^^ゞ

生えかたが横向きだと、分割して抜歯するんだろうなぁ~
裏わざとしては、抜歯前に痛み止めを飲んでおく事。
抜けた頃には効いてます^-^☆
ちなみに私は矯正したときに全部抜いてありまぁす。


お大事にv-238

親しらずって不倫の子供?
それとも戦力外通告されたプロ選手?

くもりもそんな感じかな。

私、意外なとこがけっこー丈夫。
3日で2本抜きました。
1日目抜き、2日目おやすみ、3日目もういっこ抜き。
みしみしみしぃぃっと音を立てて粉砕されること
なく抜けました。あとは、ちょっと麻痺が続きます。
お水飲んだら、横から出る姿は哀愁が漂います

歯列矯正後にニョキニョキとはえてきた
あっしの親知らず達。
今も変わらず成長中。

あれって抜いたら顔が風船になる人もいるって話だよ~
あ、話だけね。
実際見たこと無いから 安心して?
川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

「向きが変だから、無理に抜くのは止めときましょう」
って、歯科医師にも放置されてる私の親知らず…
一本だけ残ってます。

ま、こんな医者もいるんだな、っていうか、
『腫れさえひけば、無理に抜かなくても良いのでは?』
とも思ったので…

麻酔して感覚が無くなってても、な~んかゴソゴソやってる感じが
振動で伝わってきて怖いよね。抜歯って。

       ↑
みなさん素敵な励ましの言葉に

>振動で伝わってきて怖いよね

とか

>あれって抜いたら顔が風船になる人もいるって話だよ~

とか

>みしみしみしぃぃっと音を立てて粉砕されること

とか

>SDXっていう立体のエックス線写真を撮るんですよ

とか

ブロとんずらした?wwww

こんな私にも親不知ってはえてるの毛?
ねぇマミーおしえてよ

9月4日の当日は思いっきり☆印を飲んで行こう~

さぁ~勝負!!
☆印VS麻酔ww

v-133師匠
クレオパトラは口がデカそうですよね。
京さんは口というよりめんたいこって
どうしてあんなにおいしいんでしょう。

v-133よぴお
何が言いたいのかっていうと、ものすごく時間がかかるし
痛いし、太るってことだな?
頑張りようないから!

v-133まいちん
うん、何かレントゲンも撮られたよ。
痛み止めは痛くなる前に飲め説、本当らしいね。
でも、歯医者さんのことを考えるだけで痛いんだけど、どーすりゃいい?

v-133くもり
人間じゃないってことは確かみたいよ。
私だってオヤシラズ抜くの初めてじゃないし、
前のことなんて忘れちゃったし。そんな感じかな。

v-133ななーん
抜歯後翌日、デート予定なんだけどさぁ
口角垂れて、横から水分がだらぁ~って
アリかなぁ?

v-133こちゃ
抜歯前だけど、そのフーセンになっちゃったんだよ、片方だけ。
義妹に「ホラ!腫れてるでしょう?」って言ったらさ
『言われてみれば?』とか返されて、泣きたくなったよ!

v-133わーや
うん、私も姿が見えてないから放置しましょうって言われてて、放置してたらこの様ね。顔を出した以上、他の歯を圧迫して、電車の座席とかのない隙間に無理やりおケツを突っ込むオバハンになりかねないので、この際ひと思いに、と・・・ こえぇえ~

v-133よぽ
ホント、みんな優しいよね
あれもこれも、日頃の行いのせいか?ww
てか、アレ、買った?

v-133にゃん
ハミは原始人度高そうだから、きっと4本埋まってるよ。
虫歯無くても、歯医者は行くべし。
私に言われたくないかww

v-133
午後3時の予約で、いくら何でも引っ掛けてからは行かないよ。
と、思う。
いや、アリかな?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/238-9c4775be

