スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L & P 

『この世に大切なのは 愛し合うことだけ』

と、シゲル松崎に教わった私だが、ここ数年、
己のバースデー・ディナーの予約は己で入れている。

私って愛されてますよね?

ハンドタオルの貴公子こと斎藤投手@早実と、豪快なヤンキー風情の田中投手@駒苫の決勝戦は見応えがありました。ま、私は個人的に、チームでは早実を応援し、一方で、個人では田中投手と全然打てない4番の大真面目な本間主将についつい見惚れていた状況でした。あんなガッツ剥き出しなの、結構好きです。

閉会式の選手行進では、優勝の盾をとても辛そうに持っていた斎藤投手を見て気が気じゃありませんでした。本当に持てる状況じゃないのなら、チームメイトが代わるでしょうから、私が心配することじゃないですね。

前のジムで一緒に練習を積んでいた(つもりの)横浜高校野球部。間近で見ていると、やはり応援したくなります。今回は残念でした、と言うより、神奈川大会を勝ち抜いて、甲子園へ行っただけでも素晴らしい!テレビではとても厳しそうに見える渡辺監督は、ジムでも度々選手を連れてきているのを見ましたが、とても温厚そうで、しかも誰に対しても礼儀正しいナイスミドル。しかも『この割引券を使えますか?』と、フロントの係に丁寧に聞いてました。あの監督に付いていけば大丈夫!という印象でしたよ。

『甲子園 球児が去りて 秋を知る』

という、有名じゃない川柳がありますが、全くその通りに神奈川県にも秋の気配。さ~て、そろそろやるか!>アレ

【質問】今でもコマトマをトマコマって言っちゃうのって、私だけ?
タカシマヤをタカシヤマとか・・・
スポンサーサイト

コメント

私の場合は、

 ○仮面ライダー → ×仮面ダイラー
 ○逆上がり   → ×サッカー上がり

と思っていたのではなく、発音していました。

 高校野球盛り上がりましたね~。仕事場で、私も早速青いハンカチで顔を拭いていますが。

 「オイリーなおっさん」でしかありません・・・。トホホ。

早稲田は再試合の前日、全員がベッカムカプセル
にて回復をしたと聞き、甲子園にも科学の手が!
と驚きました・・・

私の場合は

○タカシマヤ      →タカマシヤ

でしたわ

高校野球フリークのオットに
高校野球を語らせたら
朝まで語るので放置しましたが
この試合はフリークじゃなくても見ごたえがあったそうですね

あたし。見てません。
非国民でしょうか?ww

v-133師匠
ボーイズなフレーズでかわいいですねぇ。
HN同様、師匠はきっと童顔なのではないかと想像してますが、どうでしょう?
そういえば、キューピーちゃん似って読んだことがあったような。

オイリー=艶じゃないですか。ブラボー!
人生の先輩は、『混合肌やオイリー肌は若い証拠』って言ってました。
カッサカサからの復活は大変らしーですよ。

v-133ななーん
ベッカム御用達ってことは、もちろん夫人も使ってるんだよね?
鶏がらになるなら、いいや、私は使わなくてもw
部活中に水を飲んではいけない、という石器時代に
学生やってて、よく死ななかったと思うわ。
水をゴクゴク飲めるってだけで、どんなにうらやましいことか。
ドブの水でも飲もうかと思いつめたことあったもんよw

v-133ぴよお
ヤカマシヤじゃないの?
よぴオットがよぴに放置されるより、
よぴがオットに放置されるってのが多そうだから
たまにはそんなんでもいいでしょう。
しっかりと国民なので、税金滞納しないよーにね!
延べ棒隠してるのチクるよ!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/237-f3dade12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。