スポンサーサイト 


夏の思い出 

当時、好きだった男の子とエンピツの取り合いをして見事勝利。
ガッツなポーズをしていたら、男の子の顔は恐怖におののき、
いつもは優しいオネーサンセンセーは血相を変えて飛んできた。
右マユゲと目の間にエンピツの芯だけを刺したまま、
スプラッター映画よろしく出血大サービスで満面の笑みを
浮かべていた天真爛漫な保育園生は、そのまますくすく成長し、
小4の時には、27インチのチャリで得意気に町内を爆走。
たまたま弟を後ろに乗せていたら、コーナリングで弟が振り落とされた。
「だからちゃんとつかまってなって・・・」と言いながら振り向くと
弟のマユゲと目の間から、デジャヴのようなスプラッシュアゲイン。
病院で2針ほど縫ってもらい、姉弟で揃いの傷を作ったその夜
2段ベッドの上下で、毎晩恒例の姉弟笑わせ対決をしていると
弟がどうやらツボにハマり、笑いが止まらない発作&リバース&
スプラッシュアゲインアゲイン。
何事かと下階からすっ飛んで来た母に
『夜、弟を笑わせちゃダメでしょ!』
と、今でも意味不明の叱り方をされた。

生きて行くのって簡単じゃないですね。
スポンサーサイト

コメント

夜中にくもりを笑わせたら。ダメじゃん!!

くもりってさ、もしや・・○○太?

最近勉強し始めた
昨日今まで経験した事の無い頭痛に見舞われる

オットに
今まで使ってない脳みそにいきなり血流が
通って頭痛になるんだよ
だって!

生きて行くのって簡単じゃないね

うちは今でも25インチのテレビです
関係ないな・・・
  • [2006/08/06]
  • URL |
  • 北きつね・としみぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

す、素敵な夏休みの思い出ですねw

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これだったのか!えんぴつの話www
逞しい保育園生だなぁ、うちの娘も渇いれなきゃ。
あ、いや、渇いれるべきは旦那だった。

いつだって大人は意味不明な理屈でしかるのさっ!

あー 子供のままでよかった<こちゃ

v-133オピヨ
慣れない事するからだよ!
でも、いくつになっても挑戦することはいいことだね。

v-133トシ
テレビが何だって?
ところでインチって何センチよ?

v-133ゆっきー
え、ええw

v-133ななーん
ちなみに保育園の年少?(一番上よりひとつ下)の時は、
スカート回り100回、園内新記録樹立。
ダンナ、スカートははかないんだっけ?

v-133こちゃ
子供のままがいいと思うのは、肌のキメの細かさと、単純に動くその世界。
あ、今でも十分単純だった!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/234-a49cf761

