スポンサーサイト 


ゴッドファーザー募集 

先週末、地上波で偶然トトロを見始めて、メイがトトロのお腹でうたた寝を始めたら、私も寝ちゃってた!<ちょっとかわいさを演出してみました!

休みの日なんて心ゆくまでベッドでまどろみたい私が、9時に起きてまで行った先は、臨月を迎えたマミー(仮名)とそのオット、パピー(仮名)の家。マミーはとっても穏やかでチャーミングなマドモアゼル。パピーはハイパーなイングリッシュマンインジャパン。そんな両親の子を家に迎えることになりました。犬だけど・・・

最近年のせいか、母性本能が芽生えたっぽい。

あ、そだ。犬の名前を公募します。(10月に来るのでそれまで)
元気そうで、呼んで恥ずかしくないやつ、ひとつお願いします。
採用するかは別として。

【8月3日追記】
ご協力ありがとうございます。
もうちょっと情報を追加させてもらうと
・大型犬
・オス
・白
・耳は垂れる
・毛はフッサフサ
・成犬になると、体重は50kg超

まだまだ募集中です。
何か思いついたら、また書き込んでやってください。

【8月10日追記】
先日、とうとう生まれました。
母子ともに健康!
よかったぁ~

画像は削除しました
スポンサーサイト

コメント

昨日出逢った犬の名は『ラルフ』
さすがにうちのぁふぉ犬の名前を言えなかったよ

名前だけは慎重にw
  • [2006/07/31]
  • URL |
  • 北きつね・としみぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 私の実家で17年生きた犬の名前は、「ルーク」スターウォーズのスカイウォーカーの名前を取ってつけました。

 んーん、ゴッドファーザーも難しいですなー。

 私の家の最初の犬の名前は、「ゴン」でした。

黒やったら「ロデム」にけてーい。
その他の候補としては、「もずく」「雲黒斎」。
元気のよさそうなところでは「タージン」ってのはどうだろうか。

白の秋田犬はその名もずばり
『シロ』でした
なので『よぴお』ってのはいかが?

>トシ
ラルフってNTVのアナウンサーを連想しちゃうよ。
ところでアフォ犬のホントの名前はなんていうのかな?
やっぱり名前ってムズカシーネ

>師匠
ルーク。カッチョいいですねー
スターウォーズを見ると必ず睡魔に襲われる私の犬にはもったいない。
ゴンははじめ人間ギャートルズから取ったんでしょうか?

>ハマーアニキ
どうして黒って思い込んだか分からんけど
残念ながら白なんよ。
バビル2世のロデムかぁー いいなー
タージマハル・・・ググっちゃったよ!

>よぴお
実家の猫の本名がビアンカ。
もう18歳くらいのオバーチャンなんだけど
家族から一度も本名で呼ばれたことないんだよ
みんなシロって言うんだよ。
よぴお?リバースネームでオピヨなら考えてもいっかな。

[壁]д・)ノジョンw
  • [2006/08/03]
  • URL |
  • 北きつね・としみぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

山田くん!
  • [2006/08/03]
  • URL |
  • nice-body(ってことで)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>トシ
トラボルタ?

>nice-bodyさん
ドカベン!となりの?

v-206「ヨーゼフ!!」
v-286「バッフォン!」

映画も公開されたことだしw

きゃーきゃー成犬になると体重が50キロ超えちゃうの?
きゃ~大型犬大好きっ!(小型犬も中型犬も好きだけど)
見にいってもいいっすか!?
名前はね~大事ですよね。
「あ」で始まる名前ってすごく呼びやすくて、かわいいですよ。
でも男の子ですよねぇ。ベタに「しろくま」とかどうですか?w

>nice-bodyさんagain
笑点だ!

>わーや
私の犬好きはヨーゼフに始まったんだけど、セントバーナードじゃなくてもいいの?
で、バッフョンって何?

>ゆっきー
私、小型犬に何も感じないのww
見に来てもいいよー、でも我が家に来るのはまだまだ先だよ。
「しろくま」<「あ」ついてないじゃん!

ワンコ可愛いねーいつか生で見せてよ!
大きなワンコを嫌がられるくらいしつこく
ダッコするのが夢じゃ。

んでワンコの名前。
「バグス」イネ語でGOODの意味。
「ワン太郎」
「SISI」シシ→インドネシア語で「そばに、
傍ら」とかって意味。いつも側に^^って感じでさ。
「ビア太郎」
「じゃが丸」
「ハミゲ」

さぁどうだ!

ハミよ、今頃このコメントに気づいたよ。ごめんw
昨日、実家の猫が遊びに来てたんだけど、
初めての家でビビりまくってたw
インドネシア語は私が分かんないからムリ
「じゃが丸」は「おじゃ丸くん」に似てるのが気になるけど、
一番あの顔に合ってるね。
さぁどうか!

バーム。

トラ→タイガー→
greco名づけ法じゃん!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/233-b6153c49

