スポンサーサイト 


ひとり相撲 

今日、軽トラから颯爽と降りてきたISSAが私に
『しばらく会えないけど、また来るね。
(しばらく寂しい思いをさせるけど、元気でね!)』
って言いました。
スマイル100点の彼に、ルックスだけで仕事をオーダー
・・・してもいいですよね?

【デーブはダイエットに詳しい法則】
これ、私には当てはまってるな。

ダイエットすんぞー!と決めてから早1年と何か月だっけ?
ここがまだダイエットブログだと勘違い(?)して、
『ダイエットやってんのかいな?』
『最近ダイエットの話題ゼロだよねー』
ってゆーの、もうナシね。
勝手言ってすんません。

そりゃ、ダイエットは細々と続けてますよ。
で、十分絞れたとは到底言えない状況。

でもね、ダイエットだけをやるっていうのに飽きちゃったの。
だから、「何かをやることによって、結果絞れりゃいーじゃん!」
ってことにしたの。
その何かにトライアスロンを選んでしまったのは無謀だった。
知れば知るほどそう思う。やってもいないけど?

でも、私はあきらめない・・・<公共放送の番宣にもなりやしないわ
スポンサーサイト

コメント

しばらく寂しい思いをさせるけど、元気でね!
なんて『空耳アワー』だろw
  • [2006/07/28]
  • URL |
  • 北きつね・としみぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いーや、創作ダンス。

くもりのバレエみたいなもんかな。
イイジャン。でもブログだけにしてるよ。公言するの。

私もさージムに10年以上通ってるというと
「ジム通ってそれ?」と最近よく言われるのよ。
太ってきたのかなーこんなにナイスバデー
なのにwww
上から、90,56,88よ!

顔に肉が付かないと
うっかりしちゃって気が付きゃ
デブ!
ダイエットの意味を見失いそうな今日この頃

先日1つ年上の
すげーーーーいい体の人に出会った

あたし!
そのカラダになるためのヒントを頂きました
もうすぐあたしも・・・・・ニンマリ

去年の今頃はせっせと運動してて、体力も気力も充分だったけど、今の私は…
なんつーか、体重の変動以上に大事な筋肉が抜け落ちちゃってるよな~
なんて、やっと気付いたのが昨日。

良い具合に、昨日・今日と気候も涼しいんで運動を再開してみたよ!
気付いた時にはじめなくっちゃ、何も始まらないもんね~
私も、あきらめない。よっしゃ!

v-133くもり
私はあっちゃこっちゃで言いまくって、外堀埋めて、苦しいのなんのって。
私もこれからはブログだけにしとこーっと。
先人の知恵ってやつだねw

v-133ハミ
それの単位はインチキだな?
メジャーより自分の目を信じることにした。
洋服屋にある細く見える全身鏡ってどこに売ってんの?

v-133よぴお
重力に逆らってみたり、脂肪と戦ってみたり、戦国時代かってーのよねぇ。
よぴおがいい顔って言っても気になんないんだけど、いい体だって?
ちょっと反応したw 詳細求む。

v-133わーや
伝家の宝刀、フラフープはどーした?
でも、ストレス溜めないで楽しくやるのが一番だよね。
気付いたってことはノッテキタってことだよ!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/232-54f09370

