スポンサーサイト 


今昔物語 

誰に似てるとよく言われるか?

過去形の『言われたか』、では、多い順で

ゴトウクミコ
アサカユイ
ワクイエミ
ヤクシマルヒロコ

のラインナップになってるそうです。


現在形の『言われるか』、では、

アグネス・ラム(昔の?)
小力(昔の?)

所属が変わって太っちゃってるじゃん!


(監修: 同居人)
スポンサーサイト

コメント

アグネス・ラム かぁ~(想像中)
優しげでいいね。

私はなんだろ。
犬顔って言われたことはあるよ。

顔グロなの?

やっぱり、ブロウしゃんて、美形なんですねー。

んーん、一度でいいので生で見てみたいです。

はぅあ!

wwwゴトウクミコ
あたしも言われてたーーーーーwwww

サオトメアイって言われた過去に
ミヤザトアイって言われる現在に
ヨシイクゾウ等とヒドイ事を言う
我が兄弟

今はね♡
ヤダアキコ(〃∇〃)

あたしっとブロって・・・・






濃い?

>わーや
私は人間顔だよ、たぶんww

>くもり
だからシゲルマツザキ色だってば!

>師匠
顔は太らないタイプなのでデーブに気付くのが遅れましたw

>よぴお
ミヤサトアイ・・・私も言われた。ツインズ?

美形ばっかじゃん コンニャロメいいなー。
アサハラショ○コウに似てるといわれた
私って・;・・

よし、これオモロイ。私もやってみよ!

都合のいい事やおいしー事しか覚えてないもんね!
しまった!星飛馬書くの忘れた!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/231-f85c977f

