スポンサーサイト 


ノッテルかー!?→Yeah! 

義弟は売れないミュージシャンである。
彼が20代前半の頃、急に激太りをした。
信念である『ロッカーは絶対に太ってはいけない』という掟を
彼自身が破ってしまったことは、ひどく彼の尊厳を傷つけた。

それからまもなく始まった、名づけて、
ウォッカ、ジンのストレートガブ飲み&マルボロダイエット。
(略してないけど、短くしてロッカーズダイエット)
あとは水と空気と彼女とのKISSしか口にしない生活を続けたため、
彼はみるみる痩せ衰え、そのロッカーズダイエットは彼の顔から
生気を奪った。

その後、年単位でのリバウンドと激ヤセを繰り返し、
ここ数年は中肉で落ち着いている。
ミュージシャンとしては今も売れていないけど、とっても健康的だ。

なぜ、こんなことを思い出したのかというと、SAPPORO SlimsのCMで、パンツに乗ったわき腹を披露している布袋さんを見たからだ。無いものを寄せ集める苦労したとか?またまたぁ~ 

とりあえず、カッコイイover40もいいもんですね。
スポンサーサイト

コメント

我が家のメンズもover40ですが
のってますのってます
寄せ集めんでものってますww

あたしはー
パンツの上にのるお肉が大好物( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ホネカワスジエモンがヨシとされるのは
20代まででしょう

おっさんはチョイシボ(う)くらいで
調度いい

って言うヨピオの男の趣味は
いつもゲゲッって言われるのは定説です

いいえ!ホネカワスジエモンがヨシとされるのは10代まででっす。
私は生まれてこのかたヨシとしたことはないけどね?>骨皮
20代以降はどんだけオリジナリティのあるいい味を出せるか。
コレに尽きるでしょう。
よぴおの趣味?オエェエェェ~(爆

確かにそんなover40はかっこいいね♪

でも所詮・・・
さっ寝るとしようかww
  • [2006/07/20]
  • URL |
  • 北きつね・としみぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あの頃に帰りたい今日そんなOver40・・・・。

ウエストのハミ出し肉、いいじゃんくぁ~くぁ~くぁ~…
あれは、私が彼氏の腰をつかむ時によく利用していたお肉です。
お願い!痩せないで~(←全てのハミ出し肉に捧げる)

そんなあっしの趣味も。ちょっとアレかな。
いいや、もう。へへへへ。

我が家のメンズもover40です。
ダイエットに目覚めたのは良いのですが、気が付けば、何か衰弱してるんちゃう?な状態になってました。
嫁としては失格でございました・・・
やっぱメンズはマッスルbodyってことで。
ブロさん、t-babyさんの所でのコメントありがとうございました!!!
いつも見てましたよん。
  • [2006/07/21]
  • URL |
  • nice-body(ってことで)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ホネカワスジエモン(久しぶりに観た)とシマッテルはチガウンヤ!!と靜に主張してみる。

俺の最近のダイエット法はですね、
食後にムラムラしても腹八分で抑えとくダイエット。
略して村八分ダイエット!

私の大好きなせっちゃんもとうとう40歳。こんな40歳に私はなりたい!
男に大事なのはお尻(垂れてるのは論外)と胸板だわーwwwあとまんべんなくエロってたら尚可。
そんなステキなイケメン40歳いない?
紹介して!


わっ わだずは
パンツに乗った布袋を見たとき
思わず自分のわき腹を見てしまったよ
負けちゃ~おれん!

v-133トシ
所詮なんだって?
諦めるにはまだ早いよ。

v-133ララ師匠
キャシャーンだったあの頃じゃないですよね?
はっ!2丁目時代にでしたか!

v-133わーや
『くぁ~くぁ~くぁ~…』ってダミ声で鳴く鳥がいるんだけど、何?
そっか、わーやはデーブ専で赤フン専だったのか。
両国界隈じゃ、スタンダードっすよ。

v-133nice-bodyさーん!
お久しぶり~
nice-bodyさんの目の黒い内にイエメン(家庭内男子)を
衰弱させるワケがありませんよね。
今頃夜な夜なの秘密の特訓中でしょうか?
うちももちろんキツーイメニューを組んであげてまっす。

v-133くもり
でかい筋肉は肥大してこそありがたみも倍増するんやー!
と、こっそり言ってみる。

v-133閣下
分かったから、今度ムラムラしたら例の所に来て!
キーってなる前にさっさと登録してよ。

v-133ハミ
そっか、ハミは40になったらオサンになりたいのか。大丈夫。もう既に。
紹介も何もゴロリも数年で・・・、あっという間だよ!

v-133こちゃ
パンツに乗った布袋って、布袋がちっちゃくナッチャッタみたいだね。
肥えてるか~!? 京都の夏に負けるなよ~!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/228-9a32db80

