 


ひとりシエスタ 

こうもアツイと、日本もサマータイム導入とか、ユルいこと言ってないで、シエスタを導入するべきでしょ。当然私はすでに、シエスタ欠かしてませんけどね。

ランナーのみなさん!日中暑いときにムリして走ると、熱中症になりますよ。そんな時にいいのがプール。泳げなきゃ、水中ウォーキングかランニングすればいいでしょう。故障した時や太っている時もこれがいいんです。足腰に大きな負荷をかけずにトレーニングできますもんね。

と、家の前を日中走っているランナーズに言いたい。家はアラワイ運河か?

コメント

シェスタが何かわからないのでググールで検索してみました。
…あ、スペイン風居酒屋ね。
一人居酒屋が好きなの知ってるよ!

毎日シエスタを欠かさないあたしに
オットは言った
『その生活どうやって手に入れたの?』

しかし実は朝寝も欠かさないのであった

あ~
ブロのレスはわかってるよ

よぴオットに幸せあれでしょ!

充分幸せ厄中年←やっちゅうねん変換したらマジ出てきたwww

熱いのでランナーを休んでます。
倒れそうになるからねー。ジムでは走るけど。ブロんちはハワイだったんか!
ハワイ温泉じゃないよな。

暑い時はやはり、体を冷やすのが一番。
脳みそも冷えますし。

…で、うちで水風呂入ろうとしたら、既に沸かされてた!!
しょうがなく、でっかい洗面器に水を張って足を突っ込み…

気分はスイカ。
コダマと呼んでください。


ランナーのみなちゃんがプールに来るようになると
混雑しちゃうじゃねーかよー
それでなくてももう直ぐ夏休みで お子がウジャウジャ湧き出てくるのに
(>_<、)

バレエのトゥシューズを買う女に、そっとつぶやいてみた。。。。。
プールで練習できたらいいのにね~!!

で新しいジムって決まったの?

v-133グレセンパイ
そそ、ベッドとビアとおつまみササミがある居酒屋みたいなとこ。
でも関東選抜女だらけのピスタチオ会は別の所でやるよ。
で、ひとり勝ちしてくる>ワリカン

v-133よぴお
レスが分かってるならいらないか?
でも一応・・・
よぴおの幸せが永遠に続きますように(爆

v-133ハミ
ハワイ温泉は日本に2つあるよね。
どっちでもないけど、ランナーズの数はアラワイ以上
カラカウア未満だよ。

v-133コダマヒビキ
水風呂より効果的なのは氷風呂。
マッチがオススメなのは、Tシャツ&パンツで入る水風呂。
マジ、すんごいからやってみて!

v-133こちゃ
お子たちには、学校のプールに行ってもらいたいよ。
水温18℃のプールから上がって食べるコロッケの
美味しい味を教えてあげるためにもね!

v-133くもり
アクアバレエ!流行りそうじゃん!
リーマンやめたらイントラになるべし。
で、夜は小料理くもりのチィママ。どうよ?

v-133トシ
いきなり何よw
うん、近日発表!
乞うご期待!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/226-71b94747

