スポンサーサイト 


デビューならず 

今日もISSAが眩しい。頭じゃなくて、笑顔ですよ!


先日のこと。
滅多に人を評したりしない同居人からシミジミと言われた。

『ブロって、クヨクヨしたことないよな。ある意味、根っからの楽天家だよ。』

ナンだよ、人をヴァカみたいに言うなよ、せめてアフォって言えよ、と返すと同時に、ふと今までの自分の短い人生を振り返ってみれば、そうかも。
そりゃ、人間ですから人並みにイロイロあるが、5分経てば別のことに気を取られてる場合が多い。

そんな私が最近思い悩んでいることがあるんすよ。

よんどころない事情によるとは言え、エントリーしてた7月上旬のトラの大会に出られなかったの!デビュー戦の予定だったのにぃー、痛恨の極み。

しかもその大会はバイク&メットを貸してくれるという、初心者にとても親切な大会だった。まさにカモがネギを背負ってきた状態。違うか。

そんな大会は、もう今年はないけれど、月刊トライアスロンを片手に次なる目標を探している。はい、切り替えた。
スポンサーサイト

コメント

ならブロもニワトリなんだぁ~
あたしもさぁ
娘に言われるんだぁ
お母さんニワトリみたいだね!って







3歩歩いたら忘れるんだよねぇ( ̄□ ̄;)!!
ムスメーーーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

根っからの三木谷浩史好きなんですか。
けっこう眩しそうですもんね。

v-133鬼母よぴ
娘さん、うっかり冗談も言えないねぇー
そー言えばさ、父がカワイナオコ見る度に、
ニワトリニワトリって言ってたの思い出したよ。

v-133グレ
もちろんプラチナ会員ですが、ミッキーに特別な思いはないですよ。
むしろタオさんの無念さを代理でボヤッキー。

根っからの楽天家でも二種類あって
「人の気持ちが判らぬ人」かそうでないか。ブロはそうじゃないから、例え「なぬー」と思っても人を明るくさせるイメージだから喜ぶべし。

おっとマジコメ不用だなウシシ。


アフォはヴァカの関西弁だとおもっていたあっしは・・・・・
ヴァカ?(‥ )ン?
いまだに意味の違いがわかんねー。

物事深く考えたら疲れるだけ
軽く行こうぜ 
ヴァカ万歳だよ
ヽ(´┏∀┓`)ノ

そっかブロもよぴーも鶏なんだー

うーん、私はクヨクヨしないほうだと
思うけど、めっちゃ冷める冷める。
すーーっと冷めるww

v-133ハミ
あくまでもイメージね、イメージ
ウッシッシー
で、いつ「なぬー」って思った?気になるってばw

v-133こちゃ
ヴァカもアフォもバンザイだよ
私の中ではアフォの方が好きな部類
目く・・、ドングリの・・ そんなんだけどね。

v-133ななーん
よぴおは鶏、しかも雄鶏かもしれないけど私は人間だよ?
忘れっぽいのには変わりないかw
冷めるのも忘れるのもどれもひとつの生きる道よー

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/225-aad3f0bd

