スポンサーサイト 


レーズンはノーサンキュー 

ジダンがヘッドバットをして、一発退場になった。暴力はいけない。どんな状況でもだ。しかし、ジダンのヘッドバットには気品さえ漂っていた。フィーゴのヘッドバットにはラテン魂の迸りを感じた。やっぱりステキな男たちだった。

突然ですが、数日前よりタイトルをマイナーチェンジしてます。もうすぐover40になるからでもなく、実はティーンエイジャーだったからでもありません。

他者も自分もカテゴライズするのがデェーッキレーな自分がやってどうする?ということに、ふと気付いたからです。きっかけを作ってくれたこちゃぺ様に、この場を借りてお礼を申し上げます。へっへっ。

ねーねー、今日バリーマニる?
ってゆーか、ライオネルリチる気分だなー

アフォ全開で、存在の意味さえ不明の私ですが、年齢、性別、思想、志向、嗜好を問わず、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント


( ̄ェ ̄;) エッ? あたしゃなんかした?

タイトル変更了解。週末まで待ってね。
にしてもジダン、年々かっこよくなって
いくよねぇ。まさにエレガンス!うまいこと言うねーさすがブロ殿下。まぁでもあのジダンがニワトリになるくらいだから
きっとかなりのことを言われたのでしょうな。
デルピエロも、フィーゴもアンリも
やはりイケメンはイケメンだったわー
ナイス!4年後私は32歳になってしまうけど
それでもワールドカップを見るぞ!

ブロはちっとも触れてくれませんが
あたしゃ
トッティーさまとカーンさまが大スキ
彼らはもう時代遅れなのかい?

v-133こちゃ
うん。貢献した!
感謝、感謝!

v-133ハミ
リンクのタイトルは変えても変えなくてもいーよ。
4年後に32歳かぁー
私より年取っちゃうね。
でも、年なんてど~でもいいよね!

v-133よぴお
完璧なまでに被りませんな。
よぴおと私の趣味。
よぴオススメの彼もきっと私の好みじゃないだろな。

ジダァ~ンって、ついフランスちっくに言いたくなる。
ほんと年々エレガンス!なのに、頭突き。
そのギャップ(笑)
笑っちゃいかんほどのことを言われたのかしらね。
最後の最後で退場って・・・やっぱり残念でした。

ジダァ~ンはあれで実は結構武道派なのよね。
見た目でかな~り得してる。
物憂げで技巧派でダイナミック。
マセラッティみたいな名前のイタリアーノ(被害者?)が変な刺激しなきゃよかったのにね!
ボクのジダーン兄ちゃんに何するんだよーって、ロビーニョも怒ってるね、きっと。それにしても、残念無念。

男は黙ってサッポロビール
  • [2006/07/12]
  • URL |
  • 北きつね・としみぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

古いねぇー でもウケた!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/223-06d1eab9

