スポンサーサイト 


ヘッドバット 

ウィンブルドン女子決勝を見て、仮眠し、早朝の3位決定戦ポルトガル×ドイツ戦で最後であろう愛しのフィーゴfigos.jpgの勇姿を確認後、脱力した。さよなら、フィーゴ。今回の私が選ぶベストマッチ、ポルトガル×オランダ戦で見せたあの頭突きは生涯忘れません。そして、こんにちは、クリスチアーノcristianoronaldos.jpg

そんなテレビを見ているだけでも大忙しな所へ、今週もブラジル代表ルシオlucios.jpg似の弟が家族連れでやってくる。カカkakas.jpgがよかったなぁ。いや、よく見るとカカも言われるほどじゃないね。じゃ、かわいさ満点のロビーニョrobinhos.jpgがいいや。フランス戦で、試合に負けたにもかかわらず、『ジダ~ン!ダイスキー!』と駆け寄って、ジダンzidanes.jpgにヨシヨシってされてたね。私もフィーゴにヨシヨシされたい。

ルシオ弟よ、ねーちゃん家は食堂でも飲み屋でもないんだよ?と、何度言ってもワイン付きランチ狙いのタイミングでやってくるのはなぜだ。しかも夕ごはんも食べてっちゃおうっかなー。お風呂も入ってくか、とのたまう。もう、どうぞ好き勝手にお過ごしくださいませ。あ、来た。
スポンサーサイト

コメント

俺もお風呂でヨシヨシされたいです。

ねーちゃん
あたしもごはん食べさせて~

v-133グレ
深夜のですか?
きっとしてくれますよ。

v-133よぴお
決勝の前にウェイクアップメールをしてくれるならいいよ。
ナダルなリズムで。

可愛い姪っ子も、ヨシヨシってしてみて~

甥っ子と姪っ子って、泣いてもわめいても可愛く思えるのが不思議だなぁ。
(もちろん笑っててくれるのが一番だけど)
たまにしか会わないからかな。

オイラもそういうねぇちゃんホスイ・・・

決勝戦のジダンのあの頭突きはなんだったのでしょう。ニワトリかと思っりちまいました・・・

v-133わーや
姪っ子にはヨシヨシしてるよー
もうね、かわいくてかわいくて仕方ないのよ。
オナラしてもかわいーの。どうにかして!

v-133ハマー
にぃちゃんにならなったげるよ。

v-133ハミ
頭突きした御姿さえエレガンス。
ニワトリは首から先だけ行くけど、ジダンは上半身だったね。
そう見えるのは日頃の立ち居振る舞いのせいかな?

ヘイブラザー!

今日の食事はなんだい?
  • [2006/07/12]
  • URL |
  • 北きつね・としみぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちょっとちょっと、こんな所に今頃コメント発見しちゃったよ。
昨日はハンバーグ。
生のオニオンと紫蘇をたっぷり練りこんだ特製だから、おいしーんだよ。
今日はこれから考えるw

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/222-dd05ae54

