スポンサーサイト 


レイニーブル 

夏前にすっかり顔面がシゲルマツザキ色になってしまった、
元祖メラニンちゃんです。

今日は雨。何だか梅雨らしい日。
それにしても入梅直前に壊れたあの乾燥機って、かなり挑戦的だ。

ランチ前に晴耕雨読を決め込んだ私は、人様の1か月分のブログを読みまくっていた。そしたら顔下腰上部分が、これまでの人生で経験がないようなものすごい不快感に襲われ、もしや99車初搭乗をしなければいけないかな?と、腹をくくりつつ、ゴハンを食べたら治った。

人間って案外丈夫にできているもんだ。

転居してほぼひと月経過。

蚊ってこんなにでかかったっけ?刺されるとこんなに腫れたっけ?
あの鳥ってホーホケキョの後にケキョケキョって何十回も繰り返した?
家の前をリスが大家族でうろついてるよ。
朝獲りのアジなんかを朝からお刺身で食べちゃうし。
早起きできてる。よーし!

毎日が発見の連続だ。前の家からさほど遠くない場所なのに不思議。

お散歩コースのメッカである家の前では、朝っぱらから、太極拳や
謎の体操、瞑想の人々、ウォーカーズ&ランナーズがひっきりなし。
富士山なんかが見える日だと、常に人と犬が数人と数匹たむろってる。
家の前は公園なんかじゃないんですよ?公道のはず・・・
それにしてもこのあたりの散歩人口はかなり過密だ。

その中でも驚いたのは、真夜中のシャドーバスケ君。
君のピボットとダンクはキレがあるね。
上下白のジャージも夜に映えるね。
でも夜中の12時にやることじゃないよ、人ん家の前でさ。
昼間おいでよ。元ガードの私がパス出しするから。

今、江の島の上だけ雲が天使の輪のように割れて、そこから光が差し込んでいる。何かの前兆なんかじゃないよね?ヨシズミさんよ。
ズミー四兄弟

スポンサーサイト

コメント

そのうちテントと寝袋を持って
遊びに行くよ

テンポよくてグングン読んでしまうわ^^
このテンポの良さ!!もしかして絶好調?
かなり、いいパス出そうだね^-^☆

良純に聞いてもナルトとちくわのコト
しか分かんないですよ。

冴えてるねいつになくww
1ヶ月の間仕込んでたな!

俺も今晩からシャドースウィミング始めようかな。

よし!私と並べばオセロ完成!

それにしても、リス親子は驚き。
うちじゃせいぜい、出てくるのはイタチかな~

v-133よぴお
もれなくよぴおオススメのイケメンガーデナーも連れて来てください。
その前に彼の写真をメールしてください。

v-133まいちん
昔取った杵柄。身体で覚えたものはそうそう忘れないよ。
と、願うばかり。
家にあるバスケットボールは空気が抜けたままションボリよ。

v-133もっさ
ヨシズミはしらすのことも話したがるよ。
ちーっとも分かってないのは、天気と同じか!

v-133トシ
いつになく!(爆 すまんのぅw
仕込むも何も、ケータイのアンテナは3本@ムーバ 1本@フォーマ

v-133ダリグレ
もうとっくに海開きしたよ!今年も海の家、繁盛するといいね。
でも、ラーメンのトンコツは海じゃキツイよ。カツオ出汁はどう?

v-133わーや
ナカジーかぁ~ ヘタな演技がねぇ やらなきゃいいのにねー
ラスカルやタヌキ、青大将(否、邦衛)もいるらしーよ。てか、イタチすげー

ココ最近、テンプレ崩れしちゃってるんだけど、何でかなぁー
左サイドバーが下に行っちゃうんだよね。

大丈夫。解決君!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/219-df01f7b8

