スポンサーサイト 


復活! 

約1か月ぶりにネットに復帰しましたー!

事情はそのうち書きますが、N●Tのとんでもない所業でこんな事態に陥りました。何が困ったって、仕事にならなかったです。ほぼ1か月間も。とっても穏やかな私は訴えはしませんが、納得いかないことは納得できるまで話し合うつもりですよ。こんな気持ち、5年以上前に、本牧@横浜のヤンキーとケンカ(話し合い)した時以来ですよ。

それはそれで、ネット関連の仕事や遊びをしない分、野良仕事やリアル交流会、あと筋肉増強&脂肪削減に力を注いだり、ISSA@DA PUMPを超えたグッドルッキングガイとの出会いに10年ぶりのトキメキみたいなモノを感じたりしてました。ホントかいな。

ガテン系っていいですよね~
日焼け&仕事で自然と鍛えられた筋肉。

早速ワケ分からない話になりそーなので、パトロールに出かけまーす。
スポンサーサイト

コメント

みっけ!みっけ!
おひさー
生きてたんだねぇーーーーーー
パトロールいってら

v-133よぴお
生きてたぜ!
これからパトる。
行ってきまー

おかえりマンモス

なるほどNTTの線のせいでしたか~。

NTTもツボにはまったのでしょう。また、楽しいブログを!
といいつつ、私も最近はフィットネスクラブさぼり気味です。

気合入れていきましょう!はぅあ!

一ヶ月ぶりのトキメキみたいなモノを感じたりしない?

おおおお、おね~さん、元気でしたか^^
仕事に支障が出るのは困りましたね。
そゆ時はとことん、話し合って(ケンカ)下さい。
今後の下々の為にもw
グッドルッキングガイとの出会いいいな~
こっちにも1人でいいので回してくださいw

夏が帰ってきた~

よっしゃ~!おかえりんさ~
ブロさんがいると、夏を迎える準備ができた!って気持ちになる。
いってらっさ~

v-133t-baby師匠
ただいマンモー!
前のフィットネスクラブをやめてから、日々に忙殺されるままに
身を委ねていたら、あっという間に1か月が経過してしまいました。
時間も身体も意識をしていかないと、ヤパイです。

v-133ダーリン・グレ
1か月ぶりって、夏休み明けにクラスメイトに会うような
ちょっぴりウレシハズカシ気分だね。
グレぽんに変身大賞を進呈。

v-133ゆっきー
今日はちょいと休戦。
でっかい組織のエラソーな人とは話したくない気分だからね。
明日ガチンコ予定。って・・・あーあ、憂鬱だぁー
GLGは雨でも濡れ白Tでがんばってるよーん。

v-133わーや
たらいまー!そだよ、夏本番は目前だよ。
ドカーンっとでっかい花火、打ち上げちゃおう。
線香花火も悪くないけどね。

でパトロールちゃんと行って来たの?

おかえんなさい♪
待ちくたびれたYO

v-133トシ坊
行ってきたよー
復帰日は午前4時までかかったよぉぅ~
待ちくたびれたの?ごめんちゃい。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/218-50bea284

