 


シャバダバ 

サッカーW杯も決勝トーナメントに入ると、面白いゲームが俄然増えて、寝る暇もありません。
みなさんはお元気ですか?

先日、人(患者)の話を全然聞かない医者に回されたレントゲン室で見た何かの機器に、瀬川A子さんのでっかいサインが直に書いてあり、ぶっ飛びました。

みなさんのブログにはご無沙汰しておりますが、7月上旬には遊びに行ける予定です。ダイヤルアップを使うほど気が長くなくてすみません。コメレスもできなくて、本当にすみません。ケータイで長文を打つのもイッパイイッパイです。

だば!

コメント

そうか!携帯なんですねー。

通りで、お話が短い。ふふふ。早い環境に慣れると後戻りできないですねー。

気長にお待ちしてマッスル。はぅあ!

待ってるどぉ♪

しばらくぶりに記事がアップされていて一安心です。たまにで良いから、『あっ』だけでもいいからアップしてちょ♪その代わり完全復帰にゃぁ原稿用紙3枚にまとめるべしw

生きてた生きてた、お互い(爆)www
またアップまってまーす。私は足をあらいまーす^^

もう平成も終わったぞ

ケータイを両手でブラインドタッチだなんて凄いですね。

携帯にもキーボードがあればいいのにね。
あったら邪魔かぁ~(笑)


やっぽ~い ぶろやん?生きてる?

   ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロ


v-133t-baby師匠
某首相より短い単語でしか話せないと評判の私ですよ?
タイピングはキーボードでするものですねぇ。
はぁー、生き返った。

v-133トシ坊
帰ったど~
あいにく原稿用紙がないので、鼻歌で許してください。
♪はぁー、わたっしの恋はぁ~

v-133ななーん
どっちの足を洗ったのかと思って心配しちゃったよw
あーあ、私が参戦(!)するまで待っててくれなかったんだね?

v-133ハミ
で、何になった?
筋肉元年にしとくか?

v-133グレぽん
るーぎゃーですから当たり前!
ソクタッチは必需品。

v-133まいちん
いや、今回はマジでそう思ったよ。
D●c●m●なんてキライじゃー

v-133こちゃ
ほいほーい 生きてたよー
そんな間に変人の友達が3人できたよ!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/217-93d82436

