スポンサーサイト 


マイリルルール 

ポリスメーンたちの天下りで超超有名な交通安全協会のオサーン!そう、あなた!交通安全協会に入会しないのは、私のポリチー(ちっこいポリシー)だから諦めなさい。そして書類は投げないで、手渡しなさい。

NTTのテクニカルメーン!ちょっとかわいいからって、約束の時間に1時間遅れるのはダメっしょ。遅れるなら50分まで。サヨナラっ!

センパイであり友達のK!私に電話切るタイミングを与えないほど、世間話のマシンガントークやめれっ!しかも、こっちが忙しい時ほど、おもしろいネタ振ってくるのは禁止!

ここにいる私!明日また引越しなのに、またまた準備不足。で、今晩飲んじゃうか、それとも明日また他人にパンツ見られるかの二者択一で、あっさりパンツ見られる方を選んだ、このover30。明日のつまみはハモン・イベリコとウォッシュ系チーズでヨロツクっ!
スポンサーサイト

コメント

引越し大変そうだね
でまたまた田舎へ

交通安全協会にはいってる僕は決して
天下りじゃありませんからww

年会費500円ですがどうですか?入会ww

そうそう
ブロウちゃん!おもろいとこ見つけたYO

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968

知ってるかもしれないけどw

あんじぇんきょうかい? 
なにそれ?
どこにあんの?

お引越しご苦労様
勝負パンツはスーツケースに入れて持ち運びましょ?
ぁ?やっぱ見せておいた方が良いか、な?

ひっこーし!ひっこーし!
お前がひっこーしー!

ども!引越しおばさん連合隊長のハミゲどす。
どんどん引越しおばさんが薄れてしまいそうで悲しい。
忘れちゃイヤーン。

スッゴクかわいいオイラは1時間待たせてもおけーい。
(すみません、ウソつきました^^)

引越しそばでも食ってる頃かい?
パンツは見られてもいいじゃんいいじゃん
早く落ち着くといいねぇー

忙しさを取るか、おもろネタを取るか。
それが問題だ…
私なら、迷わずおもろネタに50点。

ご苦労さまです。
またもや引越しですか~。

交通安全協会には入らなくてもいいと知ったのは、3回目の免許更新からでした・・・。

ええええまた引っ越し?
夜逃げ?どっち????
あ、夜逃げなら、作業しなくていいから楽だよね?

俺も婦女子のパンツ見たさに
引越業者にトラバーユしようかな。

ああああ・・パンツ見られちゃった?
あーんなのや、こーんなの?w
ちなみに私も協会員ではございませんw

御無沙汰~んしておりましたが、お引越しですか?
ほとんど放牧民ですね^^
我が家も早く転勤したいっす(^^ゞ
次は大阪あたり行ってみたいけど、夏の暑さを考えると恐ろしいかも。
引越し後はパンツの枚数確認してね(^□^)減ってるかも?!

v-133トシ@新婚初屋
金額の問題じゃなく、姿勢の問題でイヤじゃー!
公道に駐車場を作ってお金取るなんてダメっしょ?
ウグイスがセミのように鳴いてるよ。

v-133こちゃ
じぇんじぇんなんとかは免許更新ができるKサツの敷地内にもれなくあるよー
固定資産税はキッチリはらってるんだろーな?って今度聞いてみ?

v-133ハミ
ひっつめおばさんに追い立てられたわけじゃないけど、この引越しを
最後にしばらくゆっくりできるわぁー。何もなければだけどw

v-133もっさ
じゃ、私は半日くらいはイケるね。
嘘でも冗談でもないよ。

v-133よぴお
そばを食べる余裕もなく、寿司食べました。
パンツは見せ用を手前に並べた。

v-133わーや
もちろんおもろネタにはらたいら。
でもネットに接続できないんじゃー話になんなかったよ。

v-133t-baby師匠
私も初回は入ってしまいましたよ。免許を受け取ると同時に。
あれは国家ぐるみの罠ですね。

v-133ななーん
引越しでも夜逃げでもどっちでもいいから「誰か任せた!」って
言いたかったよ。で、結局任される自分の運命を呪った。

v-133グレぽん
エグイのは奥にあるからね。
手前は無難すぎるやつだよ。

v-133ゆっきー
見られたか見られなかったかも確認できないほど、どっかのネジが飛んでたね。
どうにでもしていいから、早く今日が終われ!って念じてたよ。

v-133まいちん
パンツの枚数なんて把握してなかったよ。
増えてなきゃいいやw

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/215-3a0eab97

