スポンサーサイト 


エリアギャップ 

とある車関係の読み物で見たんですが、パッシングの意味が関東と関西では違うらしいですね。
   *パッシング・・・ヘッドライトをパッっと一瞬ハイビームで点けること

 関東では『お先にどうぞ』
 関西では『ワイが先じゃ、ゴラっ、アホっ!』
   *一部過剰に脚色してあります。

そんなに恐ろしい所なんですか?>関西

共通の意味としては、連続2回以上のパッシングで、
『ジャマだ、ドケー、ボゲー!』
やまとなでしこである私は、そんな使い方をしたこともありませんけどね。

個人的に我慢ならないのは、窓からゴミを捨てるバカチン。
ひどい人なんて、火がついたままタバコを窓からポイ。
そーゆーのに限って土禁車シールを貼ってたりするから呆れる。

駐車場にポツンと残されたレトロ調白メッシュのエナメル靴・・・哀。
連日のラン&バイクロングトレが癖になり、
大腿部&臀部が筋肉痛&肥大化で、もの凄いことになっています。
リミッターが外れちゃったかも(恐

他にもなんだかんだとのっぴきならない状況のため、
通常の徘徊はできませんが、元気にしております!

893【お知らせ】先日、噂には聞いたことがある893ナンバーの黒ベンツの後を、実際に走行しました。見せびらかし用の写真もそっと撮りました。しかし、一か八かオカマを掘ってみたい欲求は何とか抑えました。
スポンサーサイト

コメント

『ワイが先じゃ、ゴラっ、アホっ!』
ではなくって。
『ぐずぐずすんな!!ワレ!!』
ですね。あんま、かわらへんか。
ほんま。ほそろしいとこでっせ>関西。

ヤクザにオカマは。バイセクシャルな気分。
癖になるかも。

年季が入った関西弁はやっぱりいいねぇー
くもり@変化球ピッチャーのことは、最初ねーさん、
次にネカマだと思ってたもんね。マジで。

私は血統上、関西を除く北や南がいろいろミックスされてるから
何が標準なのか、さっぱり分からないのよ。
ちなみにうちの母、灰とハエ、雨と飴、橋と箸と端、使い分けられないし。

あたしはブロのこと・・・
実は男だと思っていたww

ちょっと若い子なら@よぴー☆
『トロ助は誰でも出来るんじゃーーーー』
となります。

893のベンツの後ろを走って
中のおっさんをよぉく観察した事のあるよぴお
案外田舎のおっさん風に方が運転してらっしゃいました

昨年組事務所が焼けて
ココ暫くは見かけてないなぁ

やっぱオカマはほらない方がいいよね

太ももの筋肉って、わりかしつきやすいよね~。
ジーンズ、ウエストは大丈夫なのに、太ももだけきつきつになったりしてさ…。

そんな私は中学生の頃、スピードスケートの選手だったのだ…
市大会2位。
2人しか出場してなかったのは、ここだけの話。
へへ。(この話、前にも書いてたらごめんちゃい)

今はそんな筋肉もすっかり溶けました…
なんかいかん感じがする。このままじゃ。

トンネル前で割り込もうとした大型トラックを
いれてあげなかったら、トンネル内で映画「激突」
を再現することになりました。
激しいパッシングにめげず、急ブレーキで難を
のがれたのは言うまでもありません。(謎)

ヤ●ミ? 薬味?って読んじゃったことはナイショに・・w
最近、車のナンバーを見て、ナンバーズの数字を選んでいる私。
でもちっとも当らないのよね~><

遠慮しちゃたりしてw

前からでも後ろからでも
    щ(▼ロ▼щ)カモーン
エプロンして待ってるわ>ぉい!

そんなコトしたら若くてかわいい女の子は売られちゃうんだから!!

平和に暮らしたければ・・・
893ナンバーに・・・・・
オカマをほるものではありましぇん(笑
ン?


ネギ業者って結構いい車に乗ってるんですね。

v-133よぽ
火をつけたのはよぴおじゃないよね?
最近ヒゲが産毛から黒い剛毛になってきたことは
私たち2人だけの秘密だったっけ?

v-133わーや
溶ける肉って美味しいんだよね?
イベリコ豚の脂身は人間の体温で溶けるから美味しいんだってよ。
デニムは腰で穿くとか言う人いるけど、私は太腿で穿くよ。わやもでしょ?

v-133ななーん
その手法、私も父に教わったよ。免許取りたての時ね。
沖縄でかりゆしダンプにあおられた時も、それが役立った。
だから、でっかい図体だけのヤツには負ける気がしねーw

v-133893
こらっ!名を名乗れ!極道の妻か?
カモーンしながら、後に控えているのはタトゥーズ?
ギャー!!<嘘だけど、一応言っとく

v-133もっさ
私、ヤッバーイじゃん?
でも完売御礼済!よし!

v-133こちゃ
平和だと波乱を心のどっかで待っちゃうし、波乱が起きると平和を願う。
これこそザ・ホモサピエンスだよね?

v-133グレぽん
シソやミョウガやショウガって庭や空き地に自然と生えてくるもんだよね?
だからシーマやタイマがタイや中国で大人気なんだよ。ガッテン?

おっきな筋肉は鍛えるとすぐに効果が出てくれるから
やめらんないね。男アソビと一緒だね。
すみません 嘘つきましたw

ところで私は関西人だからわかんないけどゴロリは関東人。
こっちきたての頃は関西は車のマナーが悪い、怖い、と
びびってたな。関西ええとこ 何度でもおいで。

v-133ハミ
オトコアソビ!そうだねー、って私も嘘をつきました。
関西はたこ焼きがおいしーから大好きだよ。
人が開放的でいいね。
日本のラテンて言ったら関西だよねぇ。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/214-fb8b8de3

