スポンサーサイト 


20歳になってから 

注文した新しい冷蔵庫が届く予定の8日前に、現在活躍中の古冷蔵庫が逝きました。ビアを家で冷やせないっ!・・・さて問題です。あなたならどうしますか?よく冷えたビアが大好物という前提でお考えください。ビアを、ビール、発泡酒、その他雑種②、セルヴェッサ、ビッラ、ビエール、ピーチュー、エール、ヴィス、ベッサァ、セヴェージャ、ベレア、ビーラタ、ビルラ、ビラ、ビーラ、オルット、ピーヴォ、シェール、ビエーロ に置き換えていただいても結構です。

次回のテーマは『世界で乾杯!』です<嘘
先日雷王のことをあーだこーだ言った天罰か、昨日は記録的な豪雨で、しかも雷様がドッカンドッカン落ちるハメになり、我らトライチームで初めてトレーニング後のミーティングがキャンセルとあいなりやした。

ミーティング・・・飲み会

ミーティングが出来なかったのと、帰宅の手段を失う恐怖で練習を早めに切り上げたため、3名全員消化不良。そこで翌日の練習を強行しました。ノリって大切ですよね?

良純よ!いっそ梅雨入り宣言しちゃってくれよ!と思うくらい悪かった5月天候が一転、今日は久しぶりの五月晴れ。単純な我らの脳も晴れ晴れで、当初の予定60分のトレッドミルを120分に延長するという暴挙に出たのでした。しかも前後10分ずつ以外はずっと走りっぱなし。

【教訓】障害が多いほど燃えるのは愛だけではない。
スポンサーサイト

コメント

コンビニが家の冷蔵庫だよ。ってのはマジレス過ぎ?

氷を買ってきて。焼酎とビールのカクテルだね。

飲んだら買いに走り飲んだら買いに走り
酔いも早いし運動は出来るし
一石二鳥じゃん
※潜入ルポ開始!

トレッドミル120分とはすげ~!!マシンから
降りる頃にはバランス崩れまくりだな~フラフラ・・・。
ビアを家で冷やせない。
ワシなら・・・ぬるいまま飲む!

横文字をたくさん並べたってわかりゃしないw
良かったよ
『君の瞳に乾杯♥♡』って言われなくてw

20歳になってから考えてみます!

冷蔵庫が来るまで友達の家を転転とする。
さすがに8日も飲みに行けないよね^^。

あっしなら 洗濯機に水を張り、そこに瓶を突っ込む!
どーだ! 良い考えだろう!
(。-∀-)ニヒッ

うーん、冷蔵庫のない生活・・・
考えられないなぁ。。てことで、パス。
コンビニに通うしかないでしょうか・・・。

私のかよってるジムは、毎日19時を過ぎる頃には
駐車場が満車で、帰りたい私はその列に巻き込まれ
出るにも出られないありさま・・・><
で、トレッドミルに至っては、30分までしかダメなの。
順番制なのよ。新しくていいんだけど、とにかく
大混雑なのがタマにキズ・・・。。
なので、最近はドボン系で頑張ってま~す♪

そうそう、あの雷の日ね・・・。
えっらいこと空が明るくて、稲妻ばんばん走ってて
やだ怖いわぁ・・って思って部屋を暗くして
きゃ~稲妻って綺麗~なんて見てたら・・・。
うちのお犬様が、この大雨雷の中散歩に行くぅ~と
言い出して・・・。ズブ濡れになって帰ってまいりました><

v-133
いい気分の最中にコンビニにいちいち走れっか?
この季節、もうすぐに氷は溶けるし、いっそ真冬に戻って欲しいわ。
そしたら外で冷やせるじゃん?

v-133よぽ
そこまで自分ができるか考えてみよう。
しないっしょ?なら私もしないw
読みに行くね>潜入ルポ

v-133ハミ
膝なんて爆笑してたよ。で、かなりの千鳥足。
ビアもまだ飲んでいなかったのによ?
ぬるいままなら、別のアルコールにするよw

v-133ぴょろ
カタカナだけど、全部ぴょろの大好きなビアのことだよ。
君のタオルにカンペー!
これならいい?

v-133グレぽん
もうとっくn・・・ 考えすぎは身体によくないよ?
それとも赤ちゃんがえりが始まっちゃった?

v-133もさ
これでもね、帰巣本能がかなりあって、飲めば飲むほど
必ず家には帰るのよ。
8日間飲みに行くのはやぶさかではない。

v-133こちゃ
昔懐かし、スイカ作戦だね?
しかし、ここに雪解け水はないので、かなりぬるいだろう。
気温より低けりゃいいか。

v-133ゆっきー
コンビニのおにーさんにアル中だと思われちゃうよー
トレッドミルは30分までって・・・ありえないんだけど。
その話がってことじゃなく、そのジムの姿勢がよ。
アキちゃんファンの私に、また写真見せてね!
うちはブリーダーさんの勘違いで先送りになっちゃったよ~

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/213-ff64cde2

