スポンサーサイト 


買えるかーっ! 

ターザン#466本日、5月24日発売のターザン最新号。欲しい!しかし、レジに出すのが恥ずかしい<自意識過剰?

毎度の事ながら、筋肉がほとんどないモデルさん(女性)は、ターザンには要らない。のっぺりしててつまらないもの。今回はテーマがテーマだから仕方ないのか?

今日はほぼ1か月ぶりになってしまった、(自称)トライチームの練習日です。あのジムでチーム練習するのも今日でたぶん最後。次のチーム練習場はおろか、次の私のジムも未定だった。トレーニング後のミーティングでじっくりゆっくり話し合おう。決まるまでは、自宅筋トレ+クロカンだ。プールだけは先に見つけようっと。

クロカン・・・クロスカントリー。XC。野山などをランやバイクで駆け巡るもの。
スポンサーサイト

コメント

あっ!
右のモデルあたしだ!
見つかっちゃたね(〃∇〃)

   ↑
  妄想族ww

腹筋の割れを見せる目安は
オトコでは体脂肪率10%未満だそうだ。
・・・・・同誌記事より
う~ん。。。無理せんとこう。

v-133よぴお
ん?この人は前後分かるよ?w
かっ飛んでちょーだい!>族長!
白って黒よりハードル高いよね・・・

v-133くもり
『同誌記事より』って・・・もう買ったんかい!
女子で腹筋を割る体脂肪率は?
仕方ない。これからコンビニに走る!

そこら辺に転がっている、がきんちょを捕まえて
「あの本をレジへ運んでクレイ」と依頼する。
運んでくれればアイス一個与えてあげるってのはどうかしら?
中々良いアイデアっしょ?でも、
くれぐれもおまわりさんには見つからないようにね。

嫌味なしで・・

何でいつの間においらの写真が表紙になる訳~?
ごめんなさい突っ込んで下さい(T_T)

素潜り漁師かと思ったら
野山で猟もするんですね。

v-133こちゃ
そーか!ガキンチョも使い方ひとつだね。
てか、少子化の影響か、塾のそばのコンビニくらいにしか子どもがいないよ。
捕まえた所で100円くらいじゃ、フンっ!って言われそーw
だからまだ買えてないのw

v-133ぴょろし
面白いから放っておくねwww

v-133グレぽん
私の将来の夢は、バビル二世になって、ポセイドンにウニとホタテと
本マグロを採ってもらい、ロデムにお米作りと山菜採りをしてもらうことです。
センセー!どうやったらなれますか?
ちなみに村上さんの本には書いてありませんでした。

グループ魂

クロカンのドラマいいよねー。池袋ウエストゲートパークとか
タイガー&ドラゴンとかが好きです。

見た見た、本屋さんで見た。
胸がないからか?水着なんだろうけど
なんだか、下着みたいなデザインだなぁ・・・と
思いました。

v-133ナナエさん
木更津キャッツアイの薬師丸さんを見た時、あららー
老け込んじゃったわー、と心配になりました。
一連の作品を眠い時に見ると、目が回って眠くなるのは私だけ?

v-133ゆっきー
ほとんど利用したことがない本屋でとうとう買ったよ!
中味は表紙と違い、かなりお役立ち情報満載。
自分のターザン保存コーナー殿堂入りさせておいたよ。
ゆっきーも一冊ぜひ!!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/212-55e9d963

