スポンサーサイト 


伸び盛り 

実は先々週から左膝蓋骨に違和感を感じ、ラン&バイク(ジムのマシン使用)のトレーニング量を減らしていました。成長期に膝がきしむ感覚に似たその痛みはもうなくなったので、心配は無用ですが、他の心配がちょこっとよぎりました。

もしかして、私って重過ぎるのか?>YES!>気合入れて絞ります。

>ココを見るはずもない友人Iへ
・・・返事をするたび『Yes!たかす』と言うのはやめてくれ!

気になってどうしようもないこと

スパロボ登場!の不思議

Aサヒ飲料の『WANDA 100年 ブラック』のCMでBGMになっている、『1001のバイオリン』。

♪ヒマラヤほど~の~ 消しゴムひと~つ~

リアルタイムでは全然知りませんでしたが、ブルーハーツの
『1000のバイオリン』の別バージョンなんですってね。

それより気になるのが、どうしていきなり『勇者ライディーン』が登場するのか・・・
スペシャルサイトを見てもさっぱり分かりません。
しかし、ググる気にもなりません。

どうやらまんまと罠にハマったかな?

【企業スペシャルサイト】
ttp://www.asahiinryo.co.jp/wonda/wonda_black/


とある部活で聞いてみました。
しかし、いまだに答えは出ず(正確には誰も興味なく)、こんなのが気になるのってやっぱり私、アレなのかなー
スポンサーサイト

コメント

それ老化!
間違いない!

ぎゃー!!
ココのブログ、アンチエイジングブログって知ってた?w

「勇者ライディーン」をググってみても、余計謎が深まるばかり…
ウィキペディアに行ってみたら、「ボインダー」とか出てきたよ。
(ますます関係ないか)
近々、実写版のリメイク映画でもできるのかな?
…みたいな、うがった考えしか浮かばない私。

あらためて指摘されると気になる…

最近胸の周りが筋肉痛。
はるか昔の、締め付けられる思いとはちょと違う。

PS:広末涼子がおなか見せたそう。

やはり絞りたてってフレッシュでいいよ(´エ`*)ネー

v-133わーや
ボインダー!?
なんかそっちの方が気になるじゃん。
初めて調べてくれたわーや、泣けてきた。

v-133くもり
心臓が弱ってるのか?
早く心電図と筋電図を撮ってもらうよーに。
ヒロスエさんてトータス松本似の人だよね。

v-133ぴょろし
まだ絞れてないけどねー
絞る前の青い果実だか・・・スマン。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/211-e22a1806

