スポンサーサイト 


雷王 

春って不思議な季節ですね。

原因不明のモデム様は、N●Tのテクニカルオジサマの手によって、白魔法をかけられたように生き返りました。しかも帰り際に、『サンダーガード雷王』とかいう今回の件とは全く関係ない便利グッズまでプレゼントしてくれました。もうこれで、雷がドッカンドッカン落ちちゃっても大丈夫だね!って代物でもなさそーですが、せっかくいただいたので、とりあえず使わせていただきます。
とまぁ、ろくろく仕事もネット遊びも出来ない状況の中、やることはもちろんアレですよ。いつもより余計に外で遊んで、さらに余計に身体を鍛える。

電車に乗ったってつま先立ちで、もちろん吊り革なんかに頼りません。
エレベータやエスカレータなんて見えません。
携行する雑誌はTJターザン
飲み物はペリエ。

最後だけ嘘つきました。
スポンサーサイト

コメント

そのまま暴露しなきゃわからなかったのにw
雷落ちてご愁傷様って一度あったなぁ
N○Cが無料で交換してくれたのには感謝

雷は相方だけで勘弁してくれ!!

やはりアレのあとはアレですね。

v-133ぴょろし
今回は雷様じゃなかったんだけどね、どーしてこーして
テクニカルオジサマが置き土産。
美しいって罪よね<笑う所ねw

v-133くもり
くもりはアレばっかだもんなー
見たみたいな言い草でしょ?

嘘はあんまりついちゃいけないんだよ。
でも確かに美味いよねぇ、ドン・ペロニヨン。

ドンペロには、やっぱりドングリブラックピッグの
ハモン・イベリコだよねぇ~ 

ペリエかぁ~w
でも、色がついてるペリエでしょ?w

この頃、なんだか天候不順だな~。
雷も困るけど、布団が干せない。
パソ部屋も、洗濯物干し場と化してます。

運動する為のスペースが確保できない…とか言い訳して
運動サボって、早数週間。

v-133ゆっきー
そっそ、首領とか萌えとかゆーのが有名だよね!
でもさすがにひとりで5本は空けないよ?

v-133わーや
良純にとっとと梅雨入り宣言してもらった方が、まだ気分的にマシ。
これだけぐずついた天気が続くと、私もぐずるよ?
その時はわーやの腹筋くらい放置プレーOK!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/210-7935d75e

