スポンサーサイト 


狂気 

今日は諸事情により、せっかくのくもりの天気(雨じゃないだけで50倍マシ)を
恨めしく窓から眺めつつの自宅待機。
Why?わい?わーい!なワケない。シケた週末だ。

じゃ、ムジカでも聴こうじゃないの。えーと、最近仕入れたやつ、何があったっけー。で、DTのCatch The Waveを20回聴いたら夏気分~なワケない。

タイムイズナントカと思いなおして、何か有益なこと・・・、
そうだ!腹筋しようと、エッチラオッチラ。
グイっと半身を起した私の目に入ったものは、小力化を始めそうな下っ腹。
「ナンジャこりゃー!おりゃー!」って言ってみた所で、解決しないから・・・。

精進します。
スポンサーサイト

コメント

下っ腹!!私もねー下っ腹が最近出てきて中年化。
やば~い。でもまぁ・・・このくらい許そうか、ベルトの上に
肉が乗ってても(泣)

ハミの小力は順調に成長してるかい?
彼、プルップルしてるくせに、芯が強い頑固者なんだよねぇー
「どちら様?」って聞いたら、『あなた様』って言われたよ!
夏までに退治決定!

黙々と退治するのみである<脂を。
手っ取り早く焼くか! 
ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎 **;)/ヒィッこちゃバーン

小力化して合わなくなった下着類の処分についてはご相談ください。

チャームポイントって言ってるぞ!
うちの相方は・・・|゚Д゚)))コソーリ!!!!

うふふ♪私はもう小力アイテムゲットよ♪
お風呂に入るときに、洗面所の鏡で、きれてないっすよ☆
ってつい言ってしまう私が・・・・あぅ><

小力・・・・
同類相憐れまして下さい

v-133こちゃ
焼く時はやっぱり炭火の網焼きだね。
あれが一番脂が落ちる気がする。
豪快な火柱をあげるんだぞw

v-133くもり
身体にあわせて下着を変えるのではなく、下着に合わせて身体を作る!
ちょびっとはみ出てるのはご愛嬌。

v-133ぴょろし
そのとーり。
どうぞよろしくお伝えください。

v-133ゆっきー
一家にひとつ、ひとり?小力よね。
年末忘年会でも活躍しそうだし?
やっぱり夏までにサヨナラしよう。

v-133よぽ
7号対応の小力なんてひよっこじゃん!
まだまだ育ち盛り!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/208-faead2e2

