スポンサーサイト 


いらん称号 

どっちの料理シ●ーで『うわ~』とか言ってるタレントと、番組内で催眠術にかかっちゃってるタレントって、同じように見えるのは私だけでしょうか。エゴマ油買っちゃった私は言う資格なしだけど。

NYYゴジ松井の今季絶望ニュースにガックリきている私ですが、先日脳漏れYさんに『ダイエットやめちゃったの?』と聞かれました。私、やめるって言ったっけ?いや、言ってないよね。だから、やめてないですよ。てか、やめられません、勝つまでは>己に ベテランダイエッターと後ろ指差されようとも!(激痛

ダイエットって漠然とやってるとやっぱり飽きがくるわけです。だから世の中のダイエッターさんたちは、あの手この手で自分を騙し騙し、モチベーションを持続しつつ、頑張るわけです。

元来頑張り屋でも勝気でもない自分に甘いと評判の私の場合、体重計の数値とトレーニングだけでは、続かない・・・。そこで馬にニンジン、ブロにビア、
じゃなくてトライってことで、走り続ける目標を作ってみたわけ。ただ走るだけじゃない、泳ぐだけでもない複合競技であるトライというのは、飽きっぽい私にはぴったりなんじゃないかと。

まだまだレースにも出ていないので、永遠に孵化もしないトライアスリートのたまごかも知れませんが、ゆる~い目で見守っててくださいね。トレーニングをしてれば、いつか結果(自己満足できるカラダ)はついてくるでしょう。説得力なくてスミマセン。

大ベテランにならないように気をつけます。
スポンサーサイト

コメント

自分にあったメニューでやるなんて

さすがぁ~ブロウちゃん『目の付け所がシャープでしょ』ww
いずれはだなぁ!
黄色いお尻をフリフリしているのを願っているよ♪

めざせ東京オリンピック(2016)

そうそう!うちらのダイエットは貧相なボデーになるような
変なダイエットじゃないから難しいんだよな~w

ブロさんのパンティのゴムが緩くなっても
好奇な目で見守っていきます。

最近、変に2ndブログに心血注いでる(?)自分を省みながら、ふと思います。
『やっぱ、楽しい事には時間を忘れてうちこんじゃう!』…とかね。
楽しくなければ、続かない。楽しいのが一番!

v-133ぱぱぁ
孵化ぐらいはして、新世界を眺めてみたいものだなぁー
柑橘類を食べ過ぎると、オシリまで黄色くなっちゃう?

v-133くもり
1964年も昨日の事の様でしょ?>くもり
私の勇姿を見るためにも、長生きしてね!ww

v-133ハミ
メリ込む所はメリ込み、ハル所は張らんとね。
キュっボンボンだけは、避けよう。

v-133グレぽん
その好奇な目が何よりのゴチソウです。
いっそゴムがはちきれても4649!ダンディーグレコ!

v-133わーや
夢中になれることがあるってだけで、幸せなことだよねぇー
どっちもファーストってことで、王貞治。

ベテランダイエッターほど
情けない称号はないっすね
7号のスカート入りました
ファスナー数センチ下げてあった事は
内緒にしておいてください

7号が入ったって、それ、ウエストが70センチオーバーの
人じゃないじゃん!ww
これは内緒じゃなかったよね?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/207-73a838b9

