スポンサーサイト 


JB 

ケロッグ買ったら、ピラテスDVDがもれなくついてきた。
挑戦状なのか、応援なのかは未だ判断つかず。

『これからどちらへ?』みたいなの、TVでよくやってるじゃないですか
<否、疑問形
小学校にも上がってないような子が、スーツケースの上に乗って、
父親がヘラヘラしながらそれを押してやってるやつ。
最近の親は『それは乗るものじゃありません』って子供に教えないの?
ええっ!?

スミマセン、とばっちりもいいとこでしたね>父子
それにしてもフラフラできていいなー

そんなことを思いながら、あーあ、終わっちゃっいましたよ、黄金なんとか。
ゴールデンなことなんてひとつもない日々が。
今ならヨーゼフ夫妻に喜んで庭を貸します。
高飛びできるなら。
スポンサーサイト

コメント

連休は実家の家族が全員で押しかけてきて
疲れハマグリのあたしは
今日は1日ピングーのパジャマで過ごしています。
あら?ピングーのきゃわゆいパジャマ想像しちゃった?
年とると昼寝することにも体力がいるんだと
痛感した1日でおました

去るもの去っておめでとー。
日常っていいもんよねぇー
♪何でもないようなことがぁーって、ハミングするあたくし。

ピラティスかぁ~ワシには合わんw今年も黄金はどこにも
いきまへんでした。まいとし海外へ、と夢と希望だけは
膨らんでボインボインなんだけどね。

おぅおぅ、あたくしにもあわん>ピラピラ
ボインが台無しにならんように、
大胸筋でも鍛えようぜぃ!

どうも赤く輝く『ヨーゼフ夫妻』の文字に川口浩はクリ~ック
そこであまりのおもしろさでコメしようと未だにジャングルの
中でうろうろ・・・・・・・・・・・

ごめんねもう少しで出て行くからさぁ~

PS・・・・・これってコメできないようになってるの?

どうやら出口がないジャングルに迷い込んだみたいだね。
そーなのよ、コメはもうできないの。
これからはトシ改めピョロシと名乗ってください。

ケロッグってシリアルの?
子供の頃は、憧れたなぁ~。チョコワとか食べたくてw
でも、大人になったらあんまり魅力を感じないかな。
だって高いんだもの!w 姉さんは朝食はシリアル派ですか?

『K』っていうダイエッター御用達?シリアルにハマってたんだけど、
基本に戻ってオールブランをたまたま買ってみたら付いてきたのよ。
私の朝食は雑食だよーw でも、甘くないもの限定。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/204-f132ad4e

